• ベストアンサー

あいみょんの代表曲って何ですか?彼女の曲ってどうい

あいみょんの代表曲って何ですか?彼女の曲ってどういう印象ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.3

一番最初に聞いたのは「貴方解剖純愛歌 ~死ね~」だけれど,代表曲と言えば「マリーゴールド」じゃないかなあ。それ以外にもいろいろとあるけど。 男性目線の歌詞を重要視した曲という印象がつよい。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます👍

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 風景を織り交ぜた 抽象的な表現の詩が多いかもしれません。 https://www.youtube.com/watch?v=0xSiBpUdW4E

noname#245385
noname#245385
回答No.1

マリーゴールドやろ