• ベストアンサー

AVIとかの動画をブルーレイに焼きたい~!

動画共有サイトとかでダウンロードしたAVIの連続ドラマをブルーレイの円盤容量(25GBか50GB)ギリギリのBDAV形式に変換できるソフト知っている方教えてください。シェアでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

AVIと言われると、何でエンコードされているか分かりませんが、 ブルーレイに適当に入れるだけなら、PowerDirector 9とか PowerProducer 5.5 で良いんじゃないですか。