• ベストアンサー

エポスカードの入手について

エポスカードの審査に落ちてしまいました。エポスの特典でカラオケシダックスやカラオケ館の30%オフが魅力的で、どうしても手に入れたいのですが何かいい方法はないでしょうか。友人の身分証を借りるなど以外で入手する方法があれば教えて下さい。危ない方法でもかまいません。自己責任で行います。ヤフオクには出品されていないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・VISAの付いていないエポスカードを申込んで下さい・・下記の右下のカード http://www.eposcard.co.jp/eposcard/application.html ・シダックスの会員登録はして下さい・・上記のエポスカードを最初に提示して精算は現金で ・申込はマルイのお店にあるカードセンターで(ネットでの申込は出来ません)

ajyasta
質問者

補足

ありがとうございます。 試してみます。一度エポス落ちていてもVISAなしは新たに審査してくれるということで よろしいでしょうか。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

#2です >一度エポス落ちていてもVISAなしは新たに審査してくれるということでよろしいでしょうか  ・審査内容自体が違います・・クレジットカードより審査基準は低い  ・以前のマルイカード(マルイ内でのみ使えるカード)と同様ですから

noname#142908
noname#142908
回答No.1

>危ない方法でもかまいません。 犯罪ですよ >自己責任で行います。 犯罪犯すのに自己責任も何も無い >ヤフオクには出品されていないようです。 出てる訳無いでしょ 何度も言う 犯罪行為です