• 締切済み

ミュゼ 紹介

エステのミュゼの紹介特典が魅力で、 誰かを紹介したいのですが、 友人、知人には秘密で契約したので まわりでは無理です。 ヤフオクで1円出品されていたので、 真似して出品してみたら、自分だけ違反出品とやらで 削除されてしまいました。 出品継続しているのと自分の出品の何が違い、 何が悪いのかわかりません。 他に紹介させて下さる人を探す方法は ないのでしょうか… よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m--125
回答No.1

ご自身のブログや、mixiのミュゼのコミュミティで紹介したという話を聞いたことがあります。 登録されていましたら、見てみて下さい。^^