• 締切済み

女性に質問 一目惚れしますか?

女性の方に質問です。 どういう人に一目惚れしますか? やっぱり見た目ですか? また、一目惚れした人に対してどういう反応をしてしまいますか?

noname#128854

みんなの回答

• FURINBANA
回答No.2

私は今まで一目惚れなんてあり得ないって思ってました。でも初めて一目惚れしたのが、今付き合ってる人なのです。お仕事場に来た時に何もかもが止まって見えて、それからずっと彼の事ばかり考えてしまうようになり、アクションを私から起こしたら、彼から付き合って欲しいと言われてました。顔や体型そして声のトーンや話し方全部がタイプです。ただ妻子ある方で、色々と葛藤や勿論ですが妻子の方に悪いと思ってます。一目惚れって後で嫌なとこ見えて来てって事多いと思いますが、彼は思った通りの人でした。

• nyanpiro
回答No.1

こんにちは! 私の場合、急に「惚れる」まで行く事は無いです。 小学生くらいの時だったら、ある事かもしれませんね。 見た目で「あーあの人かっこいいなぁ」と思う事はあっても、 その後に心の中で「ま、人は見かけだけじゃなんにもわからないからな!」なんて思います(笑) 積極的に挨拶するくらいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手の情報(肩書きや性格、趣味など)が付加されるとどうでしょうか? 見方は変わりますか?