• 締切済み

彼の心理

Cltrsの回答

• Cltrs
回答No.1

30代男性、Mixi やっています。 去年の初めに彼女と別れました。 わたくしはすぐに彼女をマイミクから外しましたけどね…。 未練ったらしい男って嫌いだから、すぐに外しました。 貴方の元彼氏がマイミクを外さないのは何故? 貴方もマイミクから外していないからじゃないですか? 貴方のマイミクに元彼氏がいて、元彼氏のマイミクに貴方がいる事で、元彼氏はまだ貴方とつながっている「場」があると思っているのではないでしょうか? 自分への慰めにしているのではないでしょうか? まず貴方が回りの目なんて気にせずに、マイミクから外しましょう。 別れたのだから、周りから「別れたのかな?」って思われてもいいじゃないですか。 それと、彼氏がマイミクから貴方を外していないっていう事を貴方が知っているっていう事は、貴方も彼氏のページに足跡をつけちゃっているのでしょう? 貴方が彼氏に未練がないのであれば、まずは貴方からマイミクを外して、元彼氏のページに行かない事です。

noname#128278
質問者

お礼

お返事有難うございます。 そうですね、私が外せばいいのですが何となくそのままです。 足跡は付けなくても自分のマイミク一覧を見れば一目瞭然なのです。 足跡おろかその人のページに行く発想はありませんでした。