• ベストアンサー

お金をかけずにストレス発散

お金をかけずにストレス解消、発散したいです。 私はストレスを発散するのに買い物か食べに走ってしまいます。 お金がかかってしまうので何かお金をかけない良い方法があったら教えてください。アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

私は若いころ、良く新聞紙をばらばらに破いて部屋中にまき散らすという憂さ晴らしをしていました。 後に片付けるときに「何やってんだろう」と冷静になるので、結構お勧めです。  もしくは、鍋を磨く。風呂のカビ取りをする。  無心で一個の事をやると良いみたい。  ガスレンジの五徳を磨くとかね。  

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。新聞いいですね☆そのほかのものもすごく良さそうと思いました。ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 私も散歩ですね あとはウインドーショッピングです

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。最近そういえばウィンドーショッピングしてません(>_<)気持ちに余裕ないんですね。してみます☆ありがとうございました。

• aifromgoo
回答No.2

筋トレ。 明るい朝日の中を散歩。 ランニング。 気づいたら美しい体になっているかもしれないから得だと思う! ランニンググッズを買いまくるとか、いかがでしょうか?

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございます。美しい体いいーo(^-^)oストレス解消が目的で+美しくなれたら最高ですね。ありがとうございました。