• 締切済み

採用情報について

とある美容整形外科の受付でどうしても働いてみたいと思っているのですが HPをみてみると、「受付・看護師募集」とかかれていたので、 連絡して聞いてみると今は募集していないとのことです。 もし募集をかける時に、どのサイトで募集をかけるかもわかりません。 そういう場合、「募集する際に教えて頂きたいのですが…」 などというのは失礼にあたりますか? 欠員がでた場合に見逃したくないです。 なにか良い方法はありますか?

みんなの回答

• isf
回答No.1

失礼ですね、常識に欠けています。 他にも働きたい人はいると思うので、あなたにだけ情報漏えいするわけがないでしょう。 どうしても働きたいのなら小まめに求人情報をチェックするしかないですよ。 そんなの待ってたら何年かかるか解らないし、私なら諦めますけどね。

pontataso
質問者

お礼

こまめにチェック致します。 わたしは待ちます。 ありがとうございました。