• 締切済み

膝痛 曲げると違和感・ブヨブヨ

膝サポーターは付けた方が良いのでしょうか? 一応付けない時よりは痛みがマシになります でも左膝に付けていると、右膝が痛くなってきました 片足分しか持っていません。 左は膝から足首くらいまで、右は膝周辺が痛みます 付けているのは体育と、部活くらいです 体育:17日のマラソン大会(5キロ)に向けて走ってます 部活:ソフトボール部 近畿が終わり、冬トレが本格化 サポーター以外に効果があることありませんか? そもそもサポーターを付けた方が良いのでしょうか? マラソン大会‥正直なところ完走出来る気がしません 昨年は授業でも毎回断トツで、本番では優勝しました…が、今年は授業でも真ん中か最後の方ばかりです どうすれば良いでしょうか? 近畿大会が終わりましたけど、遠征、マラソン大会等もあるため病院へ行くつもりはありません。。

みんなの回答

回答No.1

>>遠征、マラソン大会等もあるため病院へ行くつもりはありません。。 早く病院で受診しなさい。