• ベストアンサー

うきうき家計簿のつけ方

うきうき家計簿のつけ方でこまってます。 つきがかわるときに、そのまま前月の金額を、のこしたいのですが、 どうしたらいいでしょうか? なにかいいほうほうおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129156
noname#129156
回答No.1

画面の真ん中上に「設定」って項目ありますよね。 その部分をクリックすると基本設定が出てきますが、 初期現金残高の隣に「毎月、初期現金残高から開始する。」 って書いてある所のチェックを外すと繰越になるんですが… 意味が違ってたらごめんなさい。