• 締切済み

簡単な家計簿

今お小遣い帳を普通のノートに◎日付欄◎品名欄◎金額欄◎残高欄というおおざっぱなものをつけてます。これだと何にどれだけ使ったってわかりづらいので、家計簿をつけようかと思っています。 100円ショップでわざわざ買うのももったいないし、こういうかたちなんだっていうのがわかれば自分で作成してファイルしておけば安いじゃないですか? それで、家計簿ってどうやって作るのかな・・・?って教えてもらおうと思いまして(^O^)

noname#104229

みんなの回答

noname#60350
noname#60350
回答No.1

パソコンにエクセルあったら、それで簡単に 作れると思いますよ。 数字を入れると勝手に合計金額計算されるようにとか 出来るんで・・・・

質問者

お礼

そうですね!エクセルがありましたね(笑) 作ってみます♪ ありがとうございました。