• ベストアンサー

雇用保険について、お願いします。

雇用保険に入って、会社は変わってますが、 トータルで7年掛けています、昨日会社から7月20日で業務を停止すると言われ、 失業することになりました、それまでに新しパートが見つかるといいのですが、 見つからないと、雇用保険を貰うつもりなのですが、何カ月貰えて金額も 知りたいのです、よろしくお願いします。 年間103万円以内で働いていました、月に平均で8万5千円ぐらいです。 困っています、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

失業した場合、失業保険給付を申請しますが、失業した条件で、給付される条件も変わります。 参考URLで、おおよその支給額が調べられます。 年間103万円以内で働いていました、月に平均で8万5千円ぐらいです。・・・・では、いくらにもなりません。

参考URL:
http://koyou.tsukau.jp/article/keisan.html
erumidori
質問者

お礼

有難うございます、参考URL参考になりました。