• 締切済み

結婚式の断り方について

no1216の回答

• no1216
回答No.7

ご結婚おめでとうございます! 私の場合ですが、席の事や相手が1人にならないように、1人だと気まずいなら来てくれる方に、お子さんと一緒に!とか夫婦で!とか、その方の仲の良い友達も呼ぶ事を伝えながらメールしたら、すぐ是非結婚式に参加させてもらうよ!と返事が来ました。 気を使わずに呼びたい人を呼んでもいいと思うよ!でも、気を使ってくれて嬉しいとも来ました。 来てくれる方にも楽しんで欲しいので、なるべく2人同士で。という形をとりました。 あまり参考にならずにすみません。