• ベストアンサー

義母への手紙

先日、夫の実家へ訪問した際、義母より、手編みのマフラーを頂きました。 お礼の手紙とお菓子を送りたいのですが、どのような書き出しでかいたらよろしいでしょうか? 拝啓や季節の句をいれるべきでしょうか? 参考までに、簡単に教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

• haru90
  • お礼率89% (262/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このあたりのサイトを参考にしてみてはどうでしょうか。 http://www.viiiv.net/aisatsu0104u.html http://www.otega3.net/sub/orei.html

haru90
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきますね。