• ベストアンサー

なんか用かいなッヴォケッ

この云い方を柔らかく表現するにはどこに変化が必要でございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.3

なんぞ御用だっかボの字はん 全体の変化いい方を変えることが必要かと存じます。 私といたしましてはこんなところでございます。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 他人はんの意地悪を察知したとき心ん中とかで使います。 なんぞ 御用でしたんか ポ の字はん ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#130685
noname#130685
回答No.2

minaotehon さん、こんにちは。 なんか用かいなッヴォヶ・・・ なにか・用かしら・ホワット? 感じる儘(まま)に回答・しました。

minaotehon
質問者

お礼

AnatatoWbtashiはん こんちわ~すッ。 他人はんの意地悪を察知したとき心ん中とかで使います。 なにか 用かぃ ホワッ図 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

最後をバケツで如何でしょうか? お掃除には付き物ですから・・

minaotehon
質問者

お礼

なんか用かいなッバケツッ! 使えそうでございます~。 他人はんの悪意を察知したとき心ん中とかで使いまっさ。 バケツへ心の濁りをポポィのポィッ とな ご回答ありがとうございました・・。