• 締切済み

私は彼にとって最悪な人なのでしょうか。

ThAnkyoUs2の回答

回答No.3

はあ…何か、開いた口が塞がりません… そんな人がいるんですね? でも惚れた者負け?でしょうか? 散々騙しといてまだひょうひょうと居座るお相手の神経を疑いますし、そこまで騙されて(彼女もいる)なお約束だからと泊まらせている主さんも凄いと言いましょうか…;; 主さんは最悪なんかではありません、でもお人良すぎだと思います お相手のような人は一度路頭に迷い今までどれだけ主さんに助けられてきたのかを思い知るべきでは?(思わないと思いますが。 主さんではなく、お相手が最悪なのでは?携帯を見たとかではなく根本的にお相手の行動・言動が理解できません。 個人的な意見ですが、気分を害されたらすみません。

chelsea_ch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いいえ、気分を害するより、回答を読んで安心しました・・・。感謝です。 私もこの世の中にこんな人がいるのだ、と失望です。自分はずぶとい神経だな、と自分で思います;私もかなり彼に色々と手をかけすぎでした。反省します。 相手の彼女はまだ高1なのです。将来は結婚しようとお互い言っていてお互い夢見ているみたいです。本当に、彼の行動と言っていることがつじつまが合わないため理解できかねます;