• 締切済み

私は彼にとって最悪な人なのでしょうか。

ThAnkyoUs2の回答

回答No.3

はあ…何か、開いた口が塞がりません… そんな人がいるんですね? でも惚れた者負け?でしょうか? 散々騙しといてまだひょうひょうと居座るお相手の神経を疑いますし、そこまで騙されて(彼女もいる)なお約束だからと泊まらせている主さんも凄いと言いましょうか…;; 主さんは最悪なんかではありません、でもお人良すぎだと思います お相手のような人は一度路頭に迷い今までどれだけ主さんに助けられてきたのかを思い知るべきでは?(思わないと思いますが。 主さんではなく、お相手が最悪なのでは?携帯を見たとかではなく根本的にお相手の行動・言動が理解できません。 個人的な意見ですが、気分を害されたらすみません。

chelsea_ch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いいえ、気分を害するより、回答を読んで安心しました・・・。感謝です。 私もこの世の中にこんな人がいるのだ、と失望です。自分はずぶとい神経だな、と自分で思います;私もかなり彼に色々と手をかけすぎでした。反省します。 相手の彼女はまだ高1なのです。将来は結婚しようとお互い言っていてお互い夢見ているみたいです。本当に、彼の行動と言っていることがつじつまが合わないため理解できかねます;

関連するQ&A

  • 旅立ち※かなり長文です

    初めまして。 お目に留めて頂き、有難うございます。 私(20歳女)の家には、少し前まで居候(16歳男)が居ました。 彼とはバイト先が同じで知り合い、生活環境などで共通する点が多かったのもあり、とても仲良しでした。 彼は家族関係が上手くいってなく、家を出たい。そしていつかは都会に行きたい。と言っていました。 そして、旅立つまで私の家に居候することになりました。 彼が家に来てから、毎日がとても楽しく幸せでした。 本当に大好きでした。 しかし、彼はいつまでも此処に居るわけにはいかないとずっと1人苦しんで居たんだと思います。 親御さんも彼を探し始め、バイト先の人から私の家に居ることが分かり、お話をすることになりました。 彼が嫌がるだろうと思い、その事は話しませんでした。 そして先日遂に彼が旅立ち、置き手紙に、自分が間違ってるのは分かってるけどやっぱり会って欲しくなかったし、言って欲しかった。味方だと思いたかった。目を見て笑えない。もう会いたくない。好きって言ってくれたことも苦しかった。 と書いてありました。 一番大切な人を傷つけてしまいました。 最低です。 彼とはもう連絡もとれず(地元の人全員)、行き先もおおまかにしか分からないです… 彼は1人で生きていきたいと言いましたが、頼る人が誰も居ないというのは半端なく心細いと思います… 悩みに悩んだ末、終わりを選んだのも分かります… でももうこれ以上辛い思いをして欲しくないです…。 1ヶ月後、私も彼の居る地へ行こうと思います。 会える可能性は限りなく低いですが、もし会えたとしても余計彼を苦しめてしまうだけなのでしょうか…?

  • 次々に最悪が訪れます・・・自分はどうしたらいいのでしょう

    こちらでは何度かお世話になっています。 自分はただ心穏やかに生きていたいだけなのですが、事件と期限がいつも付きまとって辛いです。 どうしたらいいのでしょうか。 現在自分は派遣社員(20代後半)で家族は母と姉のみです。 私は夏から一人暮らししていて母(56)は現在無職で仕事を探しながら姉(36)と同居しています。 自分は持続性気分障害でメンタルクリニックに通っていまして、1年通っても良くならない事、姉にひどくあたってしまった事もあり、姉から「許すには20日までにコンビニバイトしてダブルワークすること。そうでなければ絶縁」と言われました。 自分は悩んだ末、逃げかもしれませんが絶縁を選びました。 母、姉の携帯からは着信拒否され連絡もとれず、このまま一人で・・・と思っていたのですが。 今度は母が「○○(私)のいない生活なんて考えられない、一緒に昔みたいに住もう。一緒に金曜日に謝ってくれ」と電話やメールや手紙で何度も懇願されます。 でも今、母の居る家は姉が買ったマンションですし、姉は私と暮らすつもりはないと昔から言っています。 私もそのつもりです。 でも母はどっちも結婚しないなら、ローン早く返す為に私が姉の家に住んでお金返した方がいいからと、今週何度も電話してきます。 断ると泣いて、辛い辛いといいます。 親孝行したいですが、姉に謝るためにダブルワーキングしないと決めましたし・・・(今の仕事だけでも手いっぱいなので)、親からは金曜日まで考えてくれと懇願されて辛いです。 人生「今が一番最悪だと思えば、それ以上悪いことは起きない」という言葉を聞いたことありますが、先に進むにつれて予想もしない「最悪」が待ってます・・・。 どうしたらいいのでしょう・・・。 もう、何もかも疲れてしまいました・・・。

  • 好きな人のことです

    今日はまた恋愛の事なんです。 あの、先週の水曜日にひとつ年上12才(私は11)のひとに手紙に告白しました。 そしたら次の日私の親友から00くんがあの手紙の返事きいたよって言われました。 そしたら・・・・。 00くんは・・・。「あいつに無理って言っといて、それと俺の家に二度と来んな」って言っていたんです。 そして私はちょっと嘘だと思い、嘘だろ?聞いたら本当と何回も行っていましたそしたら、一人の友だちにあれは本当なのか聞いてきてってその友達が聞いたら、そんなこと一言もいっていないって言っていたんです。 これはどっちが本当なんでしょう?最近まですっごく目が合っててそれにうちが風邪ひいたときその人が心配していたのに、 無理って・・。どっちが本当でしょうか?長文すいません

  • 嘘をつく彼

    初めまして。いま付き合って10ヶ月の彼がいます。 付き合って3ヶ月が過ぎたころ彼の様子がいつもと少し 違うことに気づき携帯をこっそり覗き見しました。 そこには女の子と2人でライブに行く約束や遊びに行った話。 遠距離にすんでいるようで手紙まで彼が送ってました。 軽く聞いてみたのですが遊んでない!と嘘を突き通す彼。 携帯をみたことを白状しましたがそれまではずっと嘘嘘嘘・・・ 遊びに行ってる女の子は2人。どちらにも彼女がいることは 言っない様です。コンパにも何度かいかれました。 全部携帯をみて発覚してのですが・・・ 止めてと言ってるにも関わらずうそをついて遊ぼうとする彼。 一度別れ話に近い話し合いもしました。 彼はもうしない。ごめん。と言ってくれました。 でも一向に止めてくれません。 もう彼を信用してないしすぐ嘘かなと思ってしまいます・・・。 それでも彼を好きで別れられません・・・。 でもこんなんで付き合ってても意味ないですよね。 やはり別れるべきでしょうか?止めさせる方法はないんでしょうか。 それとも私が2人で遊びに行くことに異常に反応しすぎですか?(;;)

  • 最悪ですか?…(長文ですがm(__)m)

    先日、2年くらい付き合ってる彼氏に、 貯金の底もついてるしキツイ…と相談したところ、 あれだけ働いてるのになんでそんなキツイの?と言われました。 彼は1年ほど前に会社を辞め(実際は辞めさせられた)それから半年くらい無職でした。 その時初めて彼に「実は子供がいる」と聞かされ、その養育費にお金がまわってしまい 貯金が一気になくなってしまい、しかも足りない状態で会社に借りていた事も知りました。 退職するに当たって、そのお金を返さないといけないから、と言われ貸しています。 その貸したお金はすぐ働いて毎月必ず返していく、と書いてもらい約束したのですが、 結局未だに返って来ていません。当時は彼を信用していたのと、助けられるのであれば と言う気持ちでいたので、返って来なくても何も言わず、今に至ります。 きっと、それがいけなかったのだと今は思いますが。 そして、無職の間の家賃や生活費などは、私の分とハローワークからの 保険で賄っておりました。 その後バイトを始めたのですが、色々な状況を考え何があっても辞めない と言っていた彼は、会社内での人間関係が辛いと言うことで半年くらいで 辞めてしまいました。 人間関係は、その本人しか辛さはわからないと思うので、私は何も文句は言えません。 ちなみにバイト代では、ギリギリだったので残るものは無い状態です。 それでも「今必要だから、来月には払えるから」と言う理由で欲しい物は買います。 その支払いは、毎回私がカードで払っています。 結局、私への貸しもどんどん重なり、今も増えてる状態です。 そして現在バイトの身である私は自分の支払わなければいけないもの以外は、 彼の支払い分にほとんど回ってしまい、自分の手元には残らないのでキツいです。 更にその彼は、最近自分の不注意で怪我をし、今すぐには働けない状態に なってしまいました。 ただ、彼曰くこの状態でも出来る仕事があると言いますが、経験ない職種を 選ぼうとしているので その意気込みは必要だと思うのですが、このご時世そう簡単に行くのかと 正直、今までの彼のことを思い返すと、支えてあげたいと言う気持ちよりも、 この先の不安が先に来てしまいます。 これだけが理由では無いのですが、別れたいと思っています。 彼に以前喧嘩した時に「お前はお金に執着し過ぎ」と言われた事があります。 ただ、こう言う状態なのでお金の事を考えざる得なく、生活していく上でも 話さなければ行けないこともあると思うのですが 怒ると物凄い口調で「おい、ふざけんてんのか」「お前、ほんと頭悪いよな」 「思いやりないし、性格最悪」「気持ち悪い」など たまに「死ね」とまで言われます。 自分でも性格が良いなんて思っていませんが「死ね」はかなりショックでした。 なので、すごく恐怖を感じてしまい何も言えないのと、怖くてなかなか別れを言えません。 ただ、今回のような理由で別れたいと思うのって、やっぱり彼の言うように 私が最悪な人間だから思ってしまうことなのでしょうか? 長文ですいませんm(__)m 読んで頂いてありがとうございます。

  • 最悪の場合、旦那と離婚を考えています。

    細かいことをいえばきりがないので 短的に話させて頂きます。 言葉足らずの所があれば、補足させて頂きますので、どうか長文ですがお願いします。 昨年春から仕事関係者がかわり、旦那も人が変わったように思います。(自営です) 旦那が家に帰ってこないので、現在は実家に帰ってきています。子供はいません。 結婚からまだ一年二ヶ月しか経っていませんが、一緒に家で過ごした期間は春までの四ヶ月程です。今は一ヶ月に2、3回帰ってくれば良い方です。 まず連絡が全くなく、どこで何をしているのか。連絡をしても折り返しなし。 家にも帰ってこず、一ヶ月家をあけても悪いとも思ってないように感じてます。むしろ仕事なんだから当たり前、仕方ない。といった感じです。前までは、帰宅時間や出張先、宿泊ホテル等連絡してくれていました。 そして嘘ばかり。仕事と偽り、朝まで飲みに行っていたことなんて数えきれない程あります。(都合が悪いと携帯の電源を切り、行方不明なんてこともあります) 連絡してくれないので、決まって私ばかり連絡してますが、いつ電話しても、会議やクロージング等と決まり文句です。 もうこんな生活を続けることに嫌気がさしてきました。毎日何時に帰ってくるかも分からない人の帰りを待ち、連絡もなくご飯も当然一人。 一体こういう生活をしているのをどう思っているのか話し合いたいのですが、うっとうしそうに言われます。会ってゆっくり話したくても仕事で行けないの一点張りです。 外に女の人ができたのか何故ここまで変わってしまったのか、、なぜ電話一本もできないのか、、 何はともあれ、この生活が改善しなければ離婚することも考え始めています。 ですので、旦那のご両親にも今までの事を話し、うちの両親と旦那と私で話したいのですが、仕事で忙しいと言われ、一向に進みません。 何か改善策、旦那を変えるいい知恵があれば教えてください。

  • 好きな人への勇気が出ない!!

    好きな人への勇気が出ない!! 私(23)の仕事場と同じ階にある、携帯電話量販店の店員さんに恋をしてしまいました・・・ 2ヶ月くらい前からずっと気になっていて、先週そこに携帯の付属品を買いに行きました。 勿論、気になるその彼に手続きをしてもらったのですが、ますます恋心が芽生えてしまいました・・・ そして、商品を取りに行く約束をした今日、アドレスを書いた手紙を渡そうと心に誓い行ったのですが、右手に手紙を持っていたものの渡すことができませんでした!! せっかくのチャンスだったのに、渡せずすごく後悔です。。。 でもどうしても諦められません。手紙を渡したいんです。 接点がなくなった今、どうしたらいいでしょうか?? ちなみに、他の店員さんにはうちの店との繋がりもあるので絶対にバレたくないです・・・ いいアドバイスありましたらお願いします!!

  • 助けてください

    すぐ別れようっていう彼がいて 一昨日また言われ別れました。 私は付き合って(同時に同棲)10ヶ月の彼がいました。 今年の8月辺りに初めてもう好きじゃない別れようって言われました 何気ない喧嘩でした。 同棲していたので家が見つかるまでは好きに使ってくれていいと言われ 4日程居候していました。このままじゃダメだと思った私は手紙を書いて 実家に送ってくださいと言いました。 そして手紙を読んだ彼から長文のLINEがきて 結果は好きじゃなくなったのは嘘で 私を幸せにしてあげれないと思ったから 突き放したと言われました。そこからLINEで話し合い次の日に会って話よりを戻しました。 その日から別れようってすぐ言うようになりました。 喧嘩するたびに戻っても同じこと繰り返すから別れたいだとか付き合ってるのがしんどい、もう好きじゃなくなっただとか言われ続けてきました。 毎回話し合って仲直りすると 次の日には好きって言ってきます 彼いわくその時は本当に 別れたいと思ってるや、幸せにしてあげれないとおもったからと言われたので 一時の感情なら言わないで、 その時思ってもグッと堪えて3日後に同じ気持ちなら別れようって言うと言う約束をしました。 そこからはなんとか別れようって言われなくなりました。 そして3日前不意にLINEで好き?と聞いたら 好きだけど当たり前の存在になってる気がしてもやもやすると言われました。 毎回好きと言った後に不満を言ってくるのですが 直しても新たな不満を出しでくるのでそれでは私はどうしたらいいのかわからないし良い所を見てもらえてないみたいで不安と伝えたところ 抱きしめながら その通りだね、ごめん。 俺はお前のことが大好きだし 大切に思ってるそれだけは忘れないで。 と言われました。 その時はそれで仲直りをしたのですが 次の日にやはり不安が消えなく1人泣いてしまいました。 それに気づいた彼はどーしたの? と聞いてくるので黙っていたら ごめん、もう俺お前のこと好きじゃないって言われました。そこから話し合いまた約束だった3日後に言うことになりました。 そこからは普通に接してくれてたのですがあえて冷たくしてるようにも感じました。 それに耐えきれなくて彼が仕事行ってる間に置手紙をしてある程度の荷物だけ持って実家に帰りました。 そんなことも知らない彼から 今日仕事終わったら前言ってた美味しいラーメン屋行こうと誘われました。 私は出て行ってるので 別れると言わない?と聞いたら 『ごめん。俺はもう情なんやと思う。 このまま一緒におっても先は一切見えん。 今までは1日寝れば消えてたけど 今は消えそうにないし、勝手やけど間違ってないと思う。この決断は間違ってないと思う。』 と言われました。 3日間普通に接すると約束はしたものの そんな風に思ってる人を ラーメン屋に誘う必要はあったのでしょうか。 結局帰って手紙見た彼からは 手紙ありがとう。実家帰ってるの?と言われ 急にごめんねと言ったら お前は悪くないよ。今日はもう休むわねと言われLINEが終わりました。 友達には またいつものやつでしょ。 いつもと同じこと言ってるじゃんと言われるのですが 私は本気冷められたのかなと思っています。 長くなってしまいましたが このまま本当にお別れなのでしょうか。 彼は本当に冷めてしまったのでしょうか。 私はどうするのが一番なのでしょうか。 くだらない質問ですいません。 自分ではもうわからないです。

  • 最悪の結末・・・

    以前、彼氏から連絡無くて自然消滅か倦怠期なのかどっちなのでしょうかと相談した者です。 もうちょっと待ってと言われたからほとんどメールすることも無く待ってたんですが、先日メールを送ろうと思ったらアドレスを変えられていました。。しかも・・・引っ越してました。手紙を渡そうと思って彼氏が仕事でいない時に行ったんですが、郵便物の名前が違ったし、前家に行った時不動産屋からの手紙みたいのがあったから完璧だと思います。たぶん前から決まっていたのに教えてくれなくてアドレスも変えられました。。 会いに行ったら普通に接してくれて、連絡くれると約束してくれたのに・・・もうここまでくるとどうでもよくなったというかふっきれたし笑い話にするしかないって感じでした。。。ほんとにあきれます。27にもなってこういうことするひとがいるんだなと社会勉強になった気がします。あたしは19です。最後に電話と言う手段があったんですがそれも変えられてたら落ちこむので電話はしませんでした。もうきっぱりあきらめて前に進もうとおもいます。今でもちょっとは思い出して悲しくなるけど・・・ やっぱこう言う事する人って結構いるんですか?あと完璧にふっきるというか、忘れるためにはみなさんはどうしますか??

  • 最悪な失恋をしました…

    長文です。 もうすぐ3か月ってとこで彼氏に振られました… 理由は、本人は疲れちゃった 気持ちなくなった  と言われたのですが、 その後、学校で会うとこっちを向いて来たり、わざと私の校舎に来ているようにしか 見えない行動をとってきます。。。 友達に相談したら、「絶対未練があるんだよ!」や、「また好きになったとか?」などといわれます。 どうでしょうか。 でも!確かに、振られる前はその次の日会う約束をしていたし、 学級閉鎖で1週間会えなくてlineで、明日はキスしようとか、キスマークつけてとか、はーととかめっちゃ送られてきていました。 いつものようにラブラブしていたのですが少し、私がだましました。 そしたら、もういーよとか言われて私は「え?」ってなり、でも、それも、私をだましてたらしく、すぐに嘘(ハート)とかいたのです。そして、私が「振られたかと思ったー!」っていったら、 「振ってあげようか?(笑)」と来て、やだといったのですが、そこからずっと 別れよしか言われず… ぜったい最初は冗談だとみんな言ってたし、私も思っています。 冗談だったら、いつもはあとで嘘だよとか言われていたし、 学校でも有名なぐらい仲良しカップルまで言われてたのですが… 私は、1か月ぐらいたった今でもまだ忘れられなくて、大好きです。。。 復縁できる方法はないでしょうか? やっぱり無理でしょうか?… 振られて1週間後ぐらいにもう一回気持ちを伝えて、○○の気持ちも教えてといったのですが、「ありがとう」しか言われず……… 相談のってください… お願いします。 このままだと、ずっと引きずりそうで(泣)