• ベストアンサー

困ったノンキさん(友達)

f16の回答

• f16
回答No.2

僕にも そんな人みたいな人はいました 僕は お金のことなのですが 電気代がないから 貸してくれないか 来月に返すからとゆうことで 数万貸しました でも忘れてしまったのか返してくれません それからそのひとのことを違う目でみるようになりました 今思えば人ずかいが荒い人だったなーと思います そんな人は他の人にも同じ事をするので 長く付き合いもできないと思います 縁を切ったほうがいいかもしれません

maigoinu
質問者

お礼

数万も貸したのに返ってこないのですか~? それはヒド過ぎですよね。私も金額がかなり大きかったりすればハッキリ言えるのかもしれませんが、私の場合細かい事が山になってるだけだから言いづらいのかもしれません。 もし、これ以上ヒドイ状態になってきたら縁を切るという事も考えなくてはならないのかもしれないですが、出来れば友達なので改善してあげたい気持ちが今は強いです。 でも、御意見参考にさせて頂きます。