• ベストアンサー

どうやって演出したらいいでしょうか。

特に記念日というわけではないのですが、 今月末に彼とシティーホテルに一泊しようと思っています。当日の予定を空けてもらうように頼んだものの、 「次の日まで空けておいて」とは言っていません。 できれば直前まで泊まりだということを ナイショにしておいて彼を驚かせたいのですが、 翌日彼は部活があるので突然言うと困らせてしまうと 思います。私としても前もって泊まりがダメなら 知っておきたいのですが、上手く尋ねる方法は あるでしょうか。 もしくは、前もって泊まりだということを知らせつつ、 彼にあまり気を使わせない方法&セリフは あるでしょうか…。(泊まりだというと、 お互い貧乏学生のため彼は気を使うと思います。 今回は私が負担して彼を楽しませたいです) 長くなりましたが、アドバイス頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roropari
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.4

やさしい方ですね~彼は幸せ者です(^^ 泊まることは内緒にしておくのであれば、普通に 当日の次の日はどうしても一緒に居たいからあけてほしいってたのんじゃいましょう~ がんばって~

happy-hopper02
質問者

お礼

やはり素直に言うのが一番でしょうか(^_^;)せめてチェックアウトの時間まで居てほしいです。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#9050
noname#9050
回答No.5

「オ~~ルいける?」と前もって 2日に渡ることを言っておいた方がいいだろうな~。 回答じゃないけど 感想「いいなぁ・・・うらやまし!(^▽^)/」

happy-hopper02
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございました。

  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.3

学生だし、お泊りは初めてなのでは? だったら、次の日は朝一から会えるように頼める、仮の用事を作っては?予定を二日分入れるんです。

happy-hopper02
質問者

お礼

そうなんです、泊まりは初めてです。結構淡白な付き合いなので泊まりに誘うのは勇気がいります(>_<)とにかく次の日の予定を確保するようにします。ありがとうございました。

  • music-man
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

彼に、「その日の夜は両親が出かけて1人になっちゃってさみしいから私の家に泊まりに来ない?」なんてゆうかんじで誘っておいて、当日「実はホテルとってあるの」なんていうのはいかがでしょうか?

happy-hopper02
質問者

お礼

そうなんです~!「実はホテルとってあるの」の一言が言いたくて…(笑)家に帰らなくてもいいというのをほのめかせるように考えてみます。ありがとうございました。

  • oui1012
  • ベストアンサー率25% (25/97)
回答No.1

泊まりがダメかどうかは 部活がハードなのかどうかにも よるかと思いますけど. 自分なら「朝まで飲もー」って誘うかなー(^^ これで翌日,どの程度までゆっくりしてられるかも わかるんじゃないでしょうか?

happy-hopper02
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。「飲み」はなかなかイイ口実ですね。「次の日早い?」って聞けますよね。あとは部活の用意を持ってきてもらえる口実を考えます。

関連するQ&A

  • 過激な演出を教えてください。

    彼曰く、私の体がものすごくいやらしいそうで、 最近どんどんとの彼の夢(妄想?)が膨らんできたようで、 (1)いやらしい下着をつけた私とsexしたい (2)過激な演出をしてほしい この2つを、常にお願いされています・・・。 恥ずかしいので、今までは断り続けていました。 だけど、もうすぐ彼の誕生日なので、当日のデートに すごい下着をつけて行くことにしました。 彼には内緒です。 そして過激な演出ですが・・・ 以前彼は、『いやらしい下着をつけた姿のオナニーを見たい』と 言っていました・・・汗 かなり妄想というか、非現実的なことに強い憧れを持っているようなのですが オナニーを見せることは、私には無理です。 色々考えましたが、男性の憧れる過激な演出がイマイチ分かりません。 真剣にお願いしてくる彼がとても可愛くって、頑張る気でいます。 オナニー以外なら、何でもするので、アドバイスお願いします。 彼の誕生日に、彼の夢を叶えてあげたいです。

  • 1年記念って・・?

    彼と付き合って1年となり 付き合った記念日は今週金曜日で本当なら その週の週末にゆっくり居たかったのですが、 お互いの都合が合わず、先週の 週末に一緒にいることになり、彼が シティーホテルを予約してくれました。 それで記念日当日は会社帰りに食事しようと いうことで会います。 先週彼には結構高かったと思うホテルを支払ってもらい 私はその翌日の昼食(ホテルだったので5000円ぐらいかな。。) を奢りました。 記念日は彼がレストランを予約してくれるようなので 私は何かプレゼントとか用意した方がいいと 思いますか? 記念日ってどんな感じで過ごしますか? 彼20代後半 私30代前半です。 いろいろアドバイス御願いします^^

  • 買わせないためにはどうすれば!!!

    今年の結婚記念日(4月)は温泉旅行に行く予定で、その旅行先で 記念のプレゼントとして夫にライターをあげようと思い、既に購入して あります。(1ヶ月前にお気に入りのライターをなくしていたので) が!!!昨日夫が「やっぱり、ちゃんとしたライター買おうかな~」 なんて言うではありませんか!!! 私としては、プレゼントがある事を内緒にしてて、当日びっくりさせる つもりでいたので大慌てです(>。<) その時は「又なくすからやめとけば~」といっておいたのですが、 主人は買う気満々です・・・そんなに値のはる物でもないので、ふらっと 買って帰ってきそうなんです(T。T) ライターのプレゼントがあるのを内緒にしながら、主人にライターを 買わせない方法って何かないでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • サプライズプレゼント・・・

    今ダンナには内緒で浴衣を仕立てています。 帯や下駄ももう内緒で買ってきてあって、後は着てもらうだけ! という状態ですが、渡すタイミングで悩んでます。 1)来週結婚記念日なのでの記念日のプレゼントとして当日に渡す 2)出来上がり次第、突然のプレゼントと言うことで渡す どっちのほうがよりびっくり、そしてうれしいでしょうかー?? ちなみにうちは誕生日以外のプレゼントってあまりあげる習慣がないので (外で食事とかくらい) 結婚記念日にあげるという行為自体もわりとサプライズではあるのです。 とにかくすごく驚かせて喜ばせてあげたいです。 他にも渡し方など、こんなのはどう??っていうのがあれば教えて欲しいです! くだらない質問ですみません・・・。

  • オススメの国教えてください

    今年の9月が結婚記念日なので、9月の連休で当日まで旦那に内緒で、海外旅行へ連れて行こうと、計画中です

  • 誕生日の新聞についての錯覚

    誕生日の新聞についての錯覚 自分の生まれた日にはこんな事があったんだと知る意味で記念の新聞を取り寄せるというのは よく聞きますが、 そういう目的なら誕生翌日の新聞を見ないと誕生当日の出来事は載ってないですね。 当日の日付だと前日の出来事が載ってるはず。 自分がそれで失敗したと、気が抜けてしまったのですが 中身重視で翌日の新聞をほしいと思う人は私ぐらいでしょうか。

  • 泊まりのデートで何もしなかった経験

    彼女と初めて泊まりデートで彼女の『信じてるから』の一言で純情な私はその晩、指一本ふれずそのまま朝を迎えてしまいました。 また別の彼女の場合も最初の日にシティーホテルのツインをとって指一本ふれずそのまま朝を迎えました。翌日も泊まりであいにくというか好都合というかダブルしかなく彼女に『ダブルしか空いてないんだけど』と了解をとるほど純情でした。翌日のダブルの場合はやっちゃいましたけど。 このように彼女と泊まりでデートをしながら何もしなかったと言うより出来なかったのが彼女が数人あり純情だったころの私です。 彼女も覚悟の上で泊まりに行くのですから。でも最初のころの私はもったいないことをしてしまいました。 こんな経験あります?

  • もうどうしたらいいかわかりません…

    だいぶ前「遠距離の彼の所へ会いにいくべきか?」という質問をした者です。 結局3泊ほど親に内緒で泊まりにいくことになりました。ほんとうは1週間ほどの予定だったのですが、私が実家に帰るのと親の都合でしぶしぶ3泊にしてもらったのです。 しかし「あと2週間は泊まりにきて」と言い出したのです。8月下旬のバイトが終わったらすぐにと。東京や地元ではゆっくりいちゃつけないからと。お金は割り勘にするからこっちへきてくれと言うのです。その方が人目を気にしなくて良いしと。 私としてはそんな無理にたくさん会わなくてもいいのではないかと思うのです。それにどうして私ばかり彼氏の所へ行かなければならないのか…。そしてなんと言っても親のことです。8月8日に帰って30日もは実家から帰るなんて親に言いにくいし…。 それらを彼に言ったら 「いつまでも親気にしてるんだよ」 「なんで俺のためにぎりぎりまでいるって考えられないの?」 「俺の前で実家帰りたいなんて言うなよ」 「俺だって○○と一緒にいたいんだよ」 「東京だと泊まる場所とかこまるだろ」 「結局は俺は2番目だもんな。○○にとって1番は親だもんな。親優先だもんな。」と言われて…。 私の母が泊まりに行くことにいい顔をしていません。私自身彼氏に会いたいですが親に隠れて長期に泊まりに行くことなどしたくないのです。しかし彼氏は私が親を気にしてることに納得がいかないようです。自分を1番に考えて欲しいと。 私はどうしたらいいのでしょうか…。

  • 前日?翌日?

    相手の都合がつかなくて、記念日当日に会えない場合。 プレゼントは前日に渡す方がいいでしょうか?翌日に渡す方がいいでしょうか?

  • 彼氏の誕生日について

    来月彼氏の誕生日があります。 去年の30歳の誕生日には何かサプライズをしたかったのですが、ちょうど私にお金のない時で、 夕方からのディナーとちょっとしたプレゼントのみでした。。。 今年は少しお金もできたので、何か特別にお祝いしたいと思っているのですが。。。 彼の誕生日当日は金曜日で彼は仕事なのです。私はバイトをしているため休むことができますが。 しかし、彼氏の部屋のカギは持っていないため内緒で入ってお祝いの準備をすることはできません。 土曜日はお互い午前中は用事があるのですが、午後はフリーで、実は毎年誕生日のお祝いは、 土曜日の午後からしていました。だから彼氏も今年もそのつもりだと思います。 私が考えていたのは、金曜日(誕生日当日)にプレゼントかお菓子かを持って行って、彼のドアのノブにかけておく。そして、土日にどこか1泊で旅行に行くというものです。 本当は金曜日に彼の家でお泊まりをしてお祝いをしたいのですが、私の親が堅物で最近やっと旅行を許されたので、彼の家にお泊まりは到底許されないと思い怖くて聞けません。。 ちなみに私は20代半ばで彼とは3年の付き合いになります。お互いの親に紹介済みで結婚するつもりでいます。 と、私の中で予定をたてわくわくしていたのですが、親に土日で泊まりの旨を伝えたところ、反対をされました。ちょうどその土日あたりに私の国試の結果の通知が送られてくるころであり、「何をそんなのんきなことを!?」だそうです。 だったら、前の週の土日なら良いのか?前の週の土日にした場合、誕生日の翌日の土曜日に会ったときは何かした方がいいのか?そもそも泊まりをやめた方がいいのか? 色々考えてまとまらなくなってしまいました。 国試に関しては私がためたバイト代で授業料を出し受けているものだから、何故そんなことまで二十歳を過ぎているのに束縛されなければならないのか?と思いますが、 実家暮らしで面倒を見てもらっているため、そんなこと言えません。。。それに、彼と私とのことで、親と不仲になるのは嫌なのです。。。 ちなみに「じゃあ、前の週の土日ならいいのか?」ということは聞いてないです。。。 彼氏の誕生日を今年は特別なものにしたいのですが、お知恵をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。読みにくい文章でごめんなさい。