• ベストアンサー

自宅のパソコンでできるお小遣い稼ぎ¥

わけあっていま働いておりません。自宅に毎日居るのですが、食う分くらいのお金を自宅のパソコンで 稼ぎたいのですが、なにかそういった仕事ありますでしょうか?日に3千円ほどはほしいのですが・・・ ポイントを貯めるサイトは日にちもかかりますし、あまりやる気はないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

自宅でできるものとして、アフィリエイトやドロップシッピングはどうでしょうか? 時間はかかりますが、会社員をしながらでも約半年ほどで月10万程度になりました。 私は今は他の事業も始めて法人化を目指し進んでますが、一番最初はアフィリエイトでしたよ! ただ、やる気はポイントサイトの100倍以上必要です!私の場合、当初は睡眠4時間程度で土日も全部セミナーや勉強等へ費やしました。9割以上のアフィリエイターが月5千円も稼げてないらしいですし・・・、参考にならなかったらごめんなさい。

atsushi1228
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり地道に働きます^^

その他の回答 (4)

• k-josui
回答No.4

> 日に3千円ほどはほしいのですが そんなにおいしい事があれば自分でやります、人になど教えません。 世の中そんなに甘くないですよ。

atsushi1228
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり地道に働きます^^ 世の中甘くないですもんね

noname#145046
noname#145046
回答No.3

どんな仕事も共通していますが「簡単に」とか「誰でも」という仕事はありません。 もしそんな仕事があればこの日本には失業者がいなくなります。 現在の日本は不景気ですが、ご質問者様のような人をターゲットにして騙す悪徳商法が多くなっていますのでくれぐれもご注意ください。

atsushi1228
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり地道に働きます^^ 悪徳業者には十分気をつけます

• bari_saku
回答No.2

オークション、株、FXあたりが該当すると思います。

atsushi1228
質問者

お礼

元手金が必要ですね・・・  ありがとうございました

• AVENGER
回答No.1

正直言って、ありません。

atsushi1228
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり地道に働きます^^