• 締切済み

お小遣い稼ぎサイト

短時間で簡単にパソコンでできて、小学生okなお小遣いサイトを 教えて欲しいです(´・ω・`) 代表的なものは大体登録しましたが、毎日パソコンをやれるというわけではないので あまり稼げませんでした;

みんなの回答

回答No.4

親の肩でも揉んでなさい。 30分で100円位はもらえるんじゃないかな^ ^

noname#177887
noname#177887
回答No.3

ない。 あってもわざわざ教える人もいない。 自分の儲けが減るだけだし。

• not_spirit
回答No.2

質問サイトは小学生対象はまず無いので、無理。(登録しようとしても、まず弾かれます) 普通のポイントサイトでも、 1000円分のポイントをためるには最低でも3か月以上連続ログインが必要。 小学生でPCでお小遣いを稼ごうという愚かな考えは止めておくこと。

• yamasakaki
回答No.1

質問者様は小学生の方ですか? 半年PCにへばりついて2万程度が相場です。 もし稼げるサイトがあればニートはみんなやってます。 楽に稼げる仕事はありませんよ。