• ベストアンサー

小遣い稼ぎ懸賞サイトについて

こんにちは、高1で小遣い稼ぎにeBetていうサイトに登録しました。みなさんは懸賞サイトを複数利用するんですか?また、トラブルに巻き込まれたりとかしないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

私は、複数のサイトに登録してます。だいたい30~40ぐらいですかね?数えたことがないので、はっきりとは分かりませんが…。今のところ、トラブルなどはないですね。でも、登録したのに直ぐに閉鎖されたサイトがあって、「個人情報だけ持ってかれた?」なんて思う事がありました。今のところ、被害はないですが…。 eBetに登録したそうですが、このサイトは問題を作らないと換金するのは大変だなぁーという印象があります。私自身は、問題を作ってないのでどんどんポイントが減っていく一方ですね(苦笑)。時に10倍ぐらいの払い戻しがありますが、それ以上に当たらない事の方が多いかも…(笑)。 同じようなサイトで「予想ネット」というサイトがあります。コインで予想をし、当たるとポイントが貰えるんですが、先日換金まで行きました。しかも、数時間後に振込みがあったのには、驚きました! ポイントサイトを評価サイトもたくさんあるので、今後登録する際などには参考程度に見てもいいかと思います。下記のサイトは、それぞれのポイントサイトの説明を書いていますので、分かりやすいと思います。また、ユーザの評価もあるので、参考になると思います。 http://tama-ru.com/okodukaisite/ichiran_all.html ただ、高1ということなので、もしかするとサイトによっては利用規約にひっかかる場合もあるかもしれません。また、登録はあくまでも自己責任でお願いします。