• 締切済み

ホームページ間のインタフェース

ネットショップを作りたいですが、例えば、ヤフーショッピング内の商品のデータを読み取りたいのです。どう申込すれば良いでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• coronel
回答No.2

意味がいまいち分からないのですが、あなたがヤフーショッピングに出店しているのではなく、 他のヤフーショッピングのお店のデータを使うということですか? それは著作権侵害で、後でトラブルになるので止めた方が良いです。

• todo36
回答No.1