• 締切済み

英語にして頂けますか?

(1)あなたはお酒が強いですか? (2)ナンパ目的だと思われて困る。私はただ、友人とお酒を飲んで楽しみたいだけなのに。 (3)私はダウンタウンディズニーのバーに行きたい。 以上の3つを英語訳してもらえませんか?

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

<訳例> (1) Can you hold your liquor well? / Are you a heavy drinker? (2) I am annoyed that some people think that we are drinking to be picked up. I just want to enjoy drinking with my friends. (3) I want to go to bars in Downtown Disney area.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178374
noname#178374
回答No.1

Are you strong to alcohols? I am hate people thinking that I do this all for flirting. I just wanted to drink alcohol with my friends and have fun. I want to go to Downtown Disney's lounge bar. へたくそですが....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語に訳して頂けませんか?

    旅行先で知り合ったアメリカ人の友人へ送るメールの一部分なんですが、 どうしても自分の力で上手く英語に出来ませんでした(泣) 英語が得意な方に訳してもらえたら嬉しいです。 翻訳サイトでは変な英語になってしまうので、自然な英語に訳して頂ける方 よろしくお願いします。 【私のメールであなたがスペシャルな気分になってくれて良かったよ。 だって、私にとってあなたはスペシャルな存在だからね。 ディズニーワールドに行くのは本当に楽しみだよ。 私はあなたが思ってる以上にディズニー好きだと思う。 私の今までの彼氏たちは私が不機嫌な時とか、ケンカした時に、 私の機嫌を直す為にディズニーグッズを買って来ました。 私はそれで機嫌をすぐに直すので、ディズニーバカと言われています(笑) ディズニーワールドであなたとミニーと3人で写真を撮るのが夢だよ。 USA Hospitalityのアニメーションが出来たら送ってくれるの? それはすごく楽しみです。 あなたの仕事が全て上手くいく事を祈ってるよ。 良いアイデアが浮かんだら良いね。】

  • 手紙を英語に訳して頂け無いですか??

    手紙を英語へ訳して下さい。 旅行先で出会った人へ手紙を書きたいです。 私は女性で相手は男性です。 毎日メールしていますが、私は簡単な英語で打っています。 しかし、今回はきちんとした英語で手紙を書いて送りたいです。 お力添えよろしくお願いします。 「あなたに手紙を書くのは初めてで、緊張しています。 でも、あなたに手紙を書けて嬉しく思います。 私が寂しいと言ったので毎日メールくれますね。 今ではあなたとメールをするのが私の日常になっています。 あなたのお陰で英語の学習を楽しくしています。 私は英語を上達させてあなたと会話したいので、12月から英会話教室へ通います。 私は英語を聞き取る事がとても苦手なので頑張ります。 来年の春にあなたに会いにアメリカへ行っても良いですか? ディズニーワールドとダウンタウンディズニーを案内して欲しいな。 ディズニーデートに行きましょう。 あなたも夢の為に日本語の勉強頑張ってね。 ずっと応援しています。 同封したプレゼントですが、前に私が話していたネックレスです。 私が白、あなたが黒です。 実は店員と仲良くなり2つ買ったら安くしてくれました笑 あなたがこのブランドが好きだと言っていたので、喜んで貰えたら嬉しいです。 今年はあなたと出会えて素敵な1年になりました。 ありがとう。 来年はあなたとデート出来る事を楽しみにしています。 これからも宜しくね。」

  • 英語でどう言えばよいでしょうか?

    「この本はマーケティングスキルをナンパに例えて解説しております」 という文章を英語ではどのように言えば良いのでしょうか? ●●を●●に例えて… というのが英語でどのように表現できるのかが 全くわかりません 意味は マーケティングスキルを学ぶのは難しいが そのスキルをナンパとして考えるとわかりやすいという意味です ちなみにナンパはpicking upでOKです よろしくお願いします

  • 英語にしてもらえませんか??

    友人に送るメールなんですが。。。上手く英語に出来ません↓ 翻訳サイト以外で自然な英語にしてもらえませんか?よろしくお願いします。 [メールの返事が遅くなってごめん。 友人と遊んで帰って来てから 違う友人と長電話して その後いとこの相談に乗ってて、 気付いたらもう夜中でそのまま寝てしまいました。 友人もイトコも男なのによく喋るので、とても疲れました。 兄弟仲は良い方が良いね。 私も弟2人と彼氏・彼女を入れた6人で出掛けたりするのが普通なので、 兄弟の誰かが結婚して家族を持っても今みたいに仲良くしたいって願ってるんだよ。 私はそこであなたと色々な場所に行くのが楽しみです。 ディズニーワールドに行ったら嬉しすぎて死んじゃうかもしれない。 昨年アメリカに居た時 ディズニーワールドに行きたいってずっと言ってたんだよ。 でも、AZからFLは遠すぎて諦めざるを得なかった。 遅くなったけど、あなたの為に私が住んでる街の写真に撮ったよ。 私は自分の地元を観光客のフリをして写真に撮りました笑]

  • 英語の教科書みたいな女性について

    金髪の外人女性を見かけたんですが、どうやってナンパしますか?英語ではどうやって女性をナンパしたり口説いたりするんでしょうか?国によって口説き方が違うんでしょうか?英語のナンパの会話例なんかが書かれているおすすめの本とかありますか?

  • 英語へ訳してほしいです。

    日本語から英語へ訳して頂けますか? 旅行中に知り合ったアメリカ人の友人へ送るメールの一部です。 どうしても上手く英訳出来ないので、自然な英語に訳して頂けないですか?? 長文で申し訳ないです・・・・・・。 「すごく嬉しい気持ちであなたのメールを読みました。 あなたが送ってくれる写真を楽しみに待ってます。 私は今まで以上にあなたは誠実な人なんだって思った。 私の気持ちや意見を尊重してくれてありがとう。 私は旅行について前向きに考えてるよ。 でもやっぱり不安はあって、それは私の英語力が大きな原因。 実際 英会話のレッスンを受けてても私はまだまだ英語が話せない。 あとは前にメールしたナンパとか怖い体験が原因かな。 まぁでも、この怖い経験はあなたが一緒に居てくれたら大丈夫だね。 私はそこへ行くのが何年も前からの願いだった。 だからもう少しきちんと考えてみるよ。 安全面で言えばホテル以外に どこかにホームステイするっていう方法もあるだろうし。 ホームステイのHPもあるみたいだし、調べてみるよ。 あなたが提案してくれたみたいに あなたが日本に来てから、私が旅行に行くのも1つの案だし。 ただ私はあなたの事は信用してるし、 あなたと出掛ける事には不安は無いのは知ってて欲しい。」

  • 一歳からの英語教育の進め。

    こんにちは、akira212です、よろしくお願いします。 姉が子供を産んで、早くも一年が経ちました。 なんのきっかけでかは、わかりませんが、姉の家に「ディズニーの英語体験」が来ることになりました。 いい機会だし、二人目も生まれそうだし、教材が残って、二番目の子も使えるようであれば、英語の勉強をさせようと思ったようです。が。 旦那さんが「そんな、家にまで売りに来るようなトコロは嫌だ!もっと、ちゃんとしたとこがいい!」と一点張り・・・ ディズニーですから、結構ちゃんとしたトコだとは、思うんですけどねぇ・・・ で、質問です。 1:ディズニーの英語教材って実際どうですか? 2:何か、もっと良い勉強方法や教材等はありますか? ちなみに、場所は熊本ですので、近くにそんな子供達があるまるような、スクールでも構いません。 以上、よろしくおねがいします!

  • 英語に翻訳して頂けませんか?

    上手く英語に出来ませんm(__)m 英語が得意な方に意訳して頂きたいです。 ニュアンスで自然な英語にして貰えませんか? 私はディズニーワールドで今までで1番楽しい時間を過ごすでしょう。 私は自分に似た娘は生まれて欲しくないな。 こんなワガママな娘は嫌だ。 私は友人達から、男の子を生むイメージだと言われます。 あなたの姪の癖毛はとても可愛い。 癖毛は100%親からの遺伝らしいよ。

  • ナンパのような事を英語でいうには?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 日本ではよく女の子に声をかけたり誘ったりすることを 一般的にナンパ・・といいますよね。 翻訳機で【ナンパ】をかけてみたらpickup(他色々)とでてきたのですが、 いわゆる日本でナンパにあたる行為は 外国ではどのような英語で使われているのでしょうか? 仕事が忙しくて・・という人に、 【仕事が忙しいんじゃなくて、ナンパに忙しいんじゃないの!?】 と、ジョーダンまじりの英語でメールを書きたいのですが(ナンパ好きの人なので)・・・。 You're not busy with work but pickup with girls, aren't you? こんな感じでしょうか? 海外では実際上記のような会話はどのよう英語で話されているのか ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 90年代の洋楽メインの新宿KENTO’Sみたいなバーってありますか?

    カテゴリーが違っていたらごめんなさい。 90年代の洋楽(例えばMR.BIG,Queen,Bonjovi,Greenday,マドンナ,ベリンダカーライルなど)大好きなのですが、そういった洋楽を流してくれるバーってありますか? ちなみに新宿にあるKENTO'Sみたいな雰囲気のバーが好きです。KENTO'Sでも十分楽しめるのですがあそこは6、70年代メインのオールディーズなので私にはちょっと古いです。 俗にいうクラブはナンパ目的だったり、流行の曲しか流していないので全く性に合いません。 音楽を純粋に楽しみたいだけなのですが、音楽を聴きながら軽く踊れてお酒もちょっと飲める、そんなただの音楽好きが集まったバー(もしくはクラブ)があれば是非行きたいと思っています。 どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エクセル印刷時に罫線がガタガタになる問題が発生し、自動補正が失敗する。
  • Windows10環境で接続方法は無線と有線を試したが、問題は解消されない。
  • 製品はブラザー製で、ひかり回線を使用している。関連するソフト・アプリは特にない。
回答を見る