• ベストアンサー

予言について

その人にっとって他人(友人でも家族でもない人の)よい予言をその人に伝えることってありますか? その人に伝えてきたのだから、その人の予言ですよね?

noname#127334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます。 素人です。 あるかどうかはその人によるとしか言えないと思います(例えばおしゃ べりな占い師がいたら、頼んでもいないのに占い結果を言って来てもあ りそうな気がしませんか?) ただ一般的に占い師は基本商売なので、無料ではやらないと思います。 また占い自体信じてない人も少なくないので、例え良い結果であっても、 不愉快に思う人もいると思います。そういうトラブルをさける為に、あ くまで依頼があった人にのみ伝える、と思います。 それに信頼度をあげるために、本人がいることが重要ですし(笑)。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり本人の前で話しますよね。