• 締切済み

彼ともう会うのは不可能でしょうか?

11月の終りに彼氏が出来ましたが、彼は忙しくほとんど会えずメールも5日に一回とか、わたしがつらいと言ってしまったら、以下のメールが来ました。 連絡できなくてごめんね。しんどくさせてごめん。いつも作業中(ネットやバイヤーの仕事、大学の研究など)は連絡できず、本当にごめんね。落ち着くまでこんな向き合い方しかできず、申し訳なく、本当にふがいないです。僕みたいな奴に四苦八苦するのは申し訳なさすぎるから、お互いのためにも友達でいたほうがいいと思う。一月になったら落ち着くから、ご飯行こう。 私は、私の方こそ、急かして、プレッシャーかけて、ごめんね。彼女でいるとプレッシャーかけちゃうから、友達になるの、分かった。ご飯行こうね!いろいろ、頑張ってね! といった感じで返しました。 それから2週間くらい(1月中旬)私からメールを送り、数件しましたが、ご飯は誘われませんでした。 そんな中、私が妊娠していることが発覚しました。彼の負担になると思うと、彼には言えず、悩んでたのですが、一人で抱えているのも限界になり、彼に大事な話があるから、会えない?と聞いたところ、 次の日電話がかかってき、彼の親御さんが脳出血で倒れてしまい、実家に帰るとのことでした。 大事な話って何?大丈夫?心配だから教えて?? と何回も聞かれましたが、そんな話を聞いた後に言えるわけもなく、やっぱり何でもないから大丈夫だよ!親御さんの事に集中して!と言って電話は終わりました。 それからちょうど2週間が経ち今に至ります。彼に先週一回メールしたのですが、返ってきません。。電話は迷惑と思いしていません。 多分、親御さんのことでいっぱいいっぱいなんだということはわかるのですが、 どうしてももう一回彼に会って話したいです。もちろん、妊娠の事は、彼の様子を見て、話すか話さないかは決めようと思っています。 待っていたら、連絡来ると思いますか? それとも彼はもう私と関わりたくないのでしょうか? 妊娠のことは話さない方がいいのでしょうか? 精神的に私もかなりいっぱいいっぱいです。 どなたかアドバイスください

みんなの回答

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.5

彼の負担になりたくないって気持ちも、 彼が親のことでいっぱいなんだろうと言うことも分かります。 けど、お腹の中の赤ちゃんのことの方が大事に思います。 今あなたが優先すべきことをよく考えてください。 私は昨年春、男の子を出産しました。 妊娠に気付いたのは高校在学中です。 すっごく悩みましたし、精神的にいっぱいいっぱいでした。 それでも自分の中にある命は日々成長しているんです。 お腹の中にある命をどうするのか、あなた1人でお決めになるつもりですか? あなただけの問題ではないと私は思います。 妊娠のことは彼に伝えた方がいいと思います。

回答No.4

こんばんは。 あなたが一番優先するべきことは彼ですか?彼の親ですか? 私はお腹の中の赤ちゃんだと思います。 自分を最優先させて下さい。 今から、あなたの赤ちゃんのための最善の行動をとるのです。 まずは、彼にストレートに打ち明け、 今後どうするかを話し合った方がよいです。 できそうにないなら親でも友達でもいいので 力を貸してくれそうな方を見つけましょう。 この問題は悠長に待っていても絶対に解決しません。 仕事をしているのなら休みましょう。 勉強もしている場合ではありません。 とにかく早く行動しましょう。

  • nekoziru
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

友達になろうと言ってから2週間メールをしてしまったのは良くなかったことだと思います。 距離を置きたい彼に重い思いをさせてしまったことでしょう。 しかしながら、妊娠となると話は別です。 彼の話を信じるとして、親御さんの病気も命のことなら、お腹の子供のことも命のこと。 どちらも順位がつけられないほどに重いものです。 だから、彼の親御さんが倒れてしまったからといって躊躇すべきことではありません。 また、彼の親御さんの身にしてみれば、自分が死に近づいたならば、せめて孫の顔を見たいと思うことも大いに考えられます。 経済面を考えれば、負担が二重にとも思うでしょうが、人間生死に関わればもっと大事なことがあります。

marina0415yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 二週間メール→二週間後にメールの間違いでした! 言いたい気持ちもすごくありますが、彼の私に対する気持ちが100パーセント負担になってしまうのが怖く本当に迷っています。 ですが、確かに命に関する大切なことなので、話してみようと思います。 ありがとうございます!

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.2

完全にヤリ逃げですね。 大学の研究生程度がそんなに忙しいはずがありません。 脳卒中も100%嘘です。 断言できます。 >彼に大事な話があるから、会えない?と聞いたところ、 >次の日電話がかかってき、彼の親御さんが脳出血で倒れてしまい、実家に帰るとのことでした。 いくらなんでもタイミングが絶妙すぎます(笑

  • haseger
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.1

 彼があなたの事をどう考えているかわかりませんが、妊娠に関してはなるべき早く彼に相談してください。あなただけの問題ではありません。  電話を躊躇していますが、そんな場合ではないですよ、産むにせよそうでないにせよ方向性を早く決めないと、後では取り返しがきかなくなります。  彼のことを心配するのであればなおのことすぐに連絡してください。  あなたの事を真剣に心配してくれる男性であれば忙しいという事は関係なしにあなたの身の上を案じ何らかの行動を取ってくれるはずです。

marina0415yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私だけの問題ではないですね。 >あなたの事を真剣に心配してくれる男性であれば忙しいという事は関係なしにあなたの身の上を案じ何らかの行動を取ってくれるはずです 本当にその通りですね。言って、どんな反応をされてしまうかと思うと、とても怖いですが、電話してみようと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 一方的にきられました

    ちょっと前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2264077で質問しましたが、状況が変わったのでもう一回質問します。できれば前回の質問みてください(><) あの後、彼からメールがきて、「本当にごめんなさい。許してもらえないと思うけど。もう連絡しません」 ときました。その後はこちらからメールしても電話してもシカトです。 お互い納得しあえれば引きずらないからと書きました。彼女にも電話したら、 「彼からメールで、あなたに終わりのメールをしたと電話がきた」 といってたので、「最後に話だけしたいから、話させてほしい」とだけ伝えました。 彼女は生理が遅れているから、妊娠してるかも!!って彼にプレッシャーをかけたらしいし、彼女の家に彼が転がりこんできたので、生活もあるし、こうなってしまったのはしょうがないかなって思います・・ いざこうなったら涙がとまらなくて・・ やっぱり好きだったんだなって思います(><) 会社は知ってるのでそこで待つことできるけど・・さすがにまずいですよね? できることなら戻ってきてほしいけど・・ 連絡もとれないし、忘れるべきでしょうか

  • 自分はどうすればいいのか・・・

     付き合って半年になる3つ下の彼氏がいます。  彼氏は25歳で今年から正式に採用されて働き始めています。  5月半ばから彼氏の仕事の忙しさが原因で会えない日が続いているのですが、仕事の忙しさのストレスが続いたようで、彼女はいらないような状態になっているとのこと。先週1週間は仕事に行くことができなくなり、今日は病院に行くと連絡がありました。待ってるからと伝えても待たれるのも辛いって彼氏は言います。嫌いじゃないけど、今は自分でいっぱいいっぱいだと。  精神的に病を患っているのなら今はプレッシャーを与えても仕方ないので自分から連絡はとらないようにしています。もちろん彼氏からも連絡はきません。  落ち着いたら会って話をしようとメールで言われていますがもう、復活とかそういう状況でもないのでしょうか?  友達に話すと鬱の手前の躁鬱なんじゃないかと言われるのですが、電話も今は辛いと言われてしまい電話もできません。なんだかどうしていいのかわかりません。。別れたくはないです。私はどうしたらいいのかどなたかアドバイスいただけたらと思います。  わかりにくい文章でごめんなさい。。

  • 彼女から何も告げずに距離を置かれています

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 前に彼女から振られたのですが、まだ私はずっと好きだったので連絡をしてみたら返事があり、以前のように遊んでくうちに彼女からまた付き合いたいと言われ復縁した流れです。 ですが、先月に彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンして、少しイラっとしてしまい責めてしまいました。 すると彼女から「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって信じてるんだ。ゴメンね。」とメールがきました。 自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので、反省し「おれも依存して負担かけてたね。ゴメン。ほんとの気持ち言っていいからね。」と送ったのですが2日後にいつもと変わらず体調を気づかうメールがきました。 その後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、つい続けてどうでもいいメールを送ってしまい返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなっなによりだよ」と気にしないでという気持ちで返しました。 次の日に良かったらご飯に行こうと誘ったのですが仕事だったこともあり「ゴメンね。また今度ね。」とことわられたので「いつだいじょぶ?」と追撃メールをしてしまいました。そこから返事はなく一週間後に電話をしてみたのですがでず、「ゴメン。電話なんだった?」ときて私は「心配になっててさ」と送ってから現在10日ほど 連絡がありません。 彼女はほっておいてほしいのでしょうか? フェードアウトすることは絶対にないタイプですし、別れを決めたらすぐの子です。 わかりづらい文ですがみなさんのご意見よろしくお願いします。

  • ほぼ毎日連絡をくれる彼の気持ちが全く読めません。

    こんにちは。 私27歳 彼30歳 です。 2年前に私の女友達繋がりで、男女6人で一度だけ遊んだことがある男性がおり、 当時何回か連絡をくれていて電話で話したことはあったのですが、 一度、彼からの電話に出れなかったことがあり、私もそれに折り返しの電話をしていなかった為 そのまま連絡を取らずに2年過ぎました。 そして、去年の12月に2年ぶりに連絡があり、お互い彼氏彼女がいなかった為、彼から、ご飯に行こうと誘われ、12月に初めて2人でご飯に行きました。 男友達とフランクにご飯に行く感覚で行ったのですが、2年前のイメージと全然違い、 話も色々話せて楽しく、彼の雰囲気もすごく良くて、楽しく過ごせました。 その日から、私は彼のことが気になり始め、 彼からは「初詣に行こう」など誘われたりで、1月には2回遊び、合計3回遊んでいます。 2年ぶりに会った12月から、今に至るまでほぼ毎日連絡をとっています。 私からも連絡する時もありますが、ほとんど彼の方から電話やメールが来る状態で、 電話の場合は、長電話より、短い電話が多く、 「今なにしてるの?」や「今から~してくる」や「今から寝るよ」など、他愛もない会話をし、 たまに長電話の時は、恋愛話をしたりします。 その彼の恋愛なのですが、彼は、最近の恋愛は全く長続きせず、 3人連続で3ヶ月未満で別れてしまっているそうです。 その原因は、出会って仲良くなって、1か月もしないうちに付き合ってしまい、 相手のことを全然分かってない状態だから、付き合ってから知ることが多く、 相手がわがままだったり、合わなかったり等で別れていると言っていました。 なので、もう歳も歳だし、結婚願望もあるから、 最近1ヶ月もしないうちに付き合ったりで早い展開が多かったから、 次はちゃんとしっかり見て付き合わないとあかんと、今も、会う前からも言っていました。 最後に遊んだのは2週間程前になり、そのあとも、ほぼ毎日連絡を取っているものの 次はいつ遊ぶのかという話には全くなりませんし、誘われる気配もありません。 3週間前と2週間前と2週連続で遊んだので順調にいってるいるかもと思っていたのですが、 3回目遊び終えてから、約束が出来ていいないし、誘われてもいないので、 3回目に遊んでみて、もう私のことは、付き合う対象として外れてしまったのかと不安になっています。 バレンタインも近いので私から誘ってみるのも考えたのですが、 「次は、おかたくいくわ。恋愛は焦ったらあかん。次はちゃんと知ってから付き合う」 などと言われている手前、私から誘えないしガツガツ行きにくいんです。。。 ですが、次の約束の話をしない割には、ほぼ毎日電話やメールが来るし、 彼が何を考えているのか全く分からず、不安な気持ちでいっぱいです(><) ただの暇つぶしにしては、結構な頻度で連絡が来るので、暇つぶしではなさそうな感じがするんですが 全く読めない状況です(><) 彼の気持ちは彼にしか分からないのは承知の上ですが、 彼は何を考えているのか、男性の心理が全く分かりません。 皆様のご意見をお聞きしたく、アドバイスなど頂ければ幸いです。 長文にも関わらず読んで頂いてありがとうございました。

  • 社交辞令なのかな?(女性へ質問です)

    後輩の話ですが。 同じ会社の後輩の女の子(20前半)と親しくなって、一度ご飯を食べに行きました。 帰り際に「また誘います。」とメールを送ったら「誘ってくださいね」と連絡がありました。 それから1週間、彼は多忙(出張)のためメールが出来なくて(その間彼女からのメールはなし)、帰ってきてから、 男「水曜か金曜のどちらかに御飯を食べにに行かない?」 女「水曜日は送別会、金曜日は用事がある。本当にごめんなさい」 男「残念、忙しいから仕方ないか」 女「ごめんなさい(T T)」 男「気にしないでいいよ。また、落ち着いたら遊ぼうね」 で、1週間彼女からメールはないそうです。 この2回のごめんなさいはどんな意味なんでしょうね? 気がないと、2回もゴメンは言わないかな?と思います。 ただ、彼女からメールがないのも気になります。 (彼女はモテる子なので、自分から連絡をしないのかもしれません) 彼女から連絡がないので、あきらめるべきなのか、 彼女は断った手前、自分から言い出せないのか、 (でも、気があったら、断った時に別の日を言ってきますよね?) 自分は、脈がないような気がするのですが、彼にこの後の逆転はあると思いますか?

  • 彼に急に距離を置かれました。

    初めて投稿させていただきます。長文になりますがよろしくお願いします。 私(26歳女性)には付き合って6年になる彼がいます。往復4時間の遠距離をして4年目になります。 今年の五月に彼が私の親に挨拶に来てくれましたし、今すぐではありませんが結婚もお互い視野にいれていました。 その次の日も彼とデートをしたのですが、その時彼が「女はセックスと料理がうまかったら男は戻ってくる」とかキャバクラの話などを出してきました。 その時私は、彼が何か私に要求したいことがあるのでは?と思い自分に自信がなくなってきました。「私は彼といて楽しいけど彼はどーなんだろう?」と。。。 でも帰る時間が来たので、そのモヤモヤを解消できず帰路に着きました。 遠距離だし、電話で喧嘩になるとよくないので電話では自分の不安を絶対言わないようにしようと心がけていました。 しかし、その二週間後の事です。 お互い仕事上頻繁に連絡しないのは普通の事で、そのときも久々に彼から連絡がきました。彼も大きな仕事が一息ついてあれこれ話したかったはずです。 なのにその時、私がつかれきっていたのと以前のモヤモヤ感のためためなかなか上手く受け答えができませんでした。 すると彼が「嬉しそうじゃないから電話切る」とか「お前はオレの仕事の話何にも聞こうとしない」など頭ごなしに言われたため、自分がモヤモヤしていた気持ちを正直にいいました。 最初は彼も笑いながら、「そんなつもりじゃない」と話していたのですが、私があまりに不安がったためか、「親にも会ったのにそんなに不安?お前はオレのこと好きなの?おれもお前が自分といて楽しいのかなとか思う。」など、だんだん雲行きがおかしくなってきました。 そして彼が「もう別れよう」と言って来ました。 私はそんな気一切無かったので「ごめん」と謝りりつづけました。すると彼が「じゃぁ距離おこう」と言ってきました。 彼は「一週間、二週間の距離じゃなく、もう学生ではないし、人生かかっているからちゃんと考える。お前もちゃんと考えて」と言われました。 私が「あなたからの連絡をまてばいい?」のかと聞くと「それも含めて考えて」と言われ電話をきりました。 それから一週間後くらいに、私から気持ちの整理がついたと電話をしました。電話では、「久々に電話してくれたのに悩ませてごめん、私はあなたといて楽しいしこれからも一緒にいたいと伝えました。」 すると彼が会おうといってくれました。が、その会う予定の日メールで「やっぱり会えない。今はなにも聞かず考えさせて。」ときたので「わかった。ごめん」とだけ返信しました。 今距離を置いて約3週間経とうとしています。メールも電話も一切していません。 でもとても不安です。彼の意見を尊重して連絡を待とうと思いますが、私が6月末から仕事で2週間ほど海外に行きます。そのことも伝えられないまま距離を置いてしまいました。 それに私はお恥ずかしいことですが、今年一月に彼の子供を中絶してしました。もちろん二人で出した結果ではありますが、いまも傷が残っています。もし彼と別れる事になると考えるととても怖いです。 皆様に意見いただきたいのは、1.彼は何を考えているのでしょうか? 2.私は彼からの連絡を待つべきでしょうか?(ちなみに今まで喧嘩したらすぐ私から謝って仲直りしていました。) 3.海外に行く日程はメールなり手紙で知らせるべきでしょうか? まとまりのない文で申し訳ありません。 意見よろしくお願いします。

  • 近々お互いの両親と食事へ。

    30歳女性です。付き合って1年の同い年の彼がいます。 結婚は意識して付き合っています。付き合って1ヶ月目に彼の両親に紹介された時に彼の父親に「式はいつなのか」と言われ、3ヶ月目に二人とも呼ばれて「先のことを考えてるのか、ちゃんとしないと」と言われました。彼は父親に対して何も言いません。 そのまま何も言われずに1年が過ぎこの前に彼の父親に 「もう付き合って1年になるんかな。このままずるずるじゃいかんぞ。親同士の付き合いもしないといけない」と言われ私の両親にも申し訳ないと言われました。 彼がまた何も言いません。私が返事をしていました。 私は彼の親に会うのが気まずくて彼と電話で話し合いました。 彼は結婚に対してまだ不安がある、プレッシャー、いろいろです。 私も不安いっぱいですが、男の人のほうが大きいとは思います。 でも、先のことを考えていこうという結果になったんですが、それから一向に話をしないので、うちの親もご飯ぐらいは食べに行っても良いなぁと言ってたので私は彼がいない時に 「うちの親がご飯でも食べに行きましょうと言ってるので予定とか言ってください。」と伝えました。 彼に言うと「それは結婚が決まってからで良いんじゃないか」と言われたのですが、私が「もう言っちゃった」と言いました。 が、今はちょっと後悔しています。ただ彼の親に対してきまずいし彼が行動しないので私が動かなきゃと思い口にしてしまったことです。 今日彼に「ご飯をどこに食べに行くか決めないといけないな」と言われましたが、彼は乗り気じゃないかもと思い申し訳ないと思ってます。 でも、もう彼の親に言ってしまったし・・。 不安でいろいろ考えてしまいます。後、元々病気で安定剤を飲んでいます。どうしたら良いのか分からず、書き込みました。 どうか回答お願いします。。

  • これってアウト?

    今、気になってる人がいます。 何度かこちらでも相談させてもらいました。 彼とは職場関係の飲み会で知り合いそれ以来、プチ遠距離だけどときどき ごはんとかしてました。 12月の中ごろその彼とお鍋をしようと誘ったら彼も「また会いたいししよう」と なったきり話が進まないので「いつする?」と連絡したら忘年会の最中だったので メールで「都合のいい日をまた教えて」と送ったきり返事がなく年末に 彼から「ずっと連絡できなくてごめん。またゆっくり話ししたいね」とメールがきて 結局お鍋の話はどこかにいってしまいました。12月は忙しいから無理かなとは 思ってたけど。 お正月には「お年賀メール」がきました。元旦、私は仕事だったのでメールで 初詣に誘ってみたけど返事がなくそれ以後ずっと音沙汰がありません。 私もそれから彼に連絡してません。なんかしにくくて...。 昨日、用事で電話をしたのですが留守電でコールバックないです。 私なんかした?とずっと考えてるんですがわかりません。 お鍋の日を決めるのにプレッシャーかけた?とも思ったけど彼も賛成したんだから 「いつにする?都合のいい日を教えて」って聞いてもいいですよね。 無理なら無理って言ってくれたらいいし。言いにくかったのかな。 でも、これってもうだめですよね。 彼の「会いたいし」とかの言葉ってなんだったんだろう? 休み明けで忙しいだけなのかな。

  • 彼氏の気持ちがわからなくなってきました。

    私(25歳)現在、海外にいます。 彼氏(27歳)現在、日本で営業の仕事をしています。 付き合って、1年が過ぎました。 遠距離になってから、半年ちょいです。 彼とは日本でも中距離恋愛でした。 離れるまではすごく良い関係でした。 でも、離れてしばらくすると、彼からの連絡がほとんどなくなり、私からのメールの返事もしてくれなくなり、電話したら、「私が帰国するまで連絡とらなくても平気」らしいのです。 私たちの1周年記念も何もなく、私からは手紙を送ってましたが何も連絡はなく。。 それから2週間経ったときに3回くらい電話をしましたが出てもらえず、私は海外からかけているため、相手から掛け直すことは出来ないので、タイミングをはずせば電話で話すことができません。 結局メールで「やっぱり少なくても良いから連絡がほしい、私の事もう嫌になっちゃった?面倒になっちゃった?」と送りましたが結局何もなく・・。 それから、2週間経ち、私の誕生日が来ました。 期待してましたが、当日何も連絡はなく、次の日も何も連絡はありませんでした。 私たちはもう終わりなんだろうなって思っていました。 誕生日から3日後に彼からメールが来ました。 「誕生日おめでとう。遅くなってごめん。当日に連絡しようと思ったけど仕事が忙しくて。。なかなかメールもできなくてごめん。電話もなかなか出れなくてごめん。また連絡します」というメールでした。 その2日後は彼の誕生日だったので、明るいメールを送りました。その返事はありませんでした。 それから3週間が経ち、久しぶりに電話しましたが出てもらえませんでした。彼の休みの日の昼に1回、次の日の昼過ぎ2回、夜2回、結局でてもらえませんでした。 メールしようか思いましたが、結局しませんでした。 1回目はタイミングをはずして出てもらえないことがあるので、2回か3回は時間を置いて掛け直してやっと出る感じだったんですが、いつからか出てもらえなくなりました。 タイミングが悪いだけなのか、意識的に出てもらえないのかはわかりませんが。。。 だんだん彼がわからなくなってきました。 どんな気持ちなのかもうわかりません。 付き合っているのかどうなのかもわからない。 こんなんじゃ付き合っているとは言えない気がするんですけど。。。 もし、仕事が忙しいことが原因で会えない相手のことを考える余裕もない、メールするのも面倒だと感じているのなら、今の状況を変えることはできないから、彼から連絡あるまで待つべきなのかとも考えたりしています。 理由があるなら、多少連絡なくても平気なんです。 彼から実際に来たメールは誕生日メールの前は約2ヶ月前でした。 その間、私から電話で2回会話し、私からは3回メールと手紙を一度送ったくらいです。 以前に、月1回でも良いから連絡がほしいと言いましたが、その返事は来ませんでした。 私は6月に帰国予定です。あと約3ヶ月です。 帰国するまで、彼から連絡くるまで連絡しないで置くべきでしょうか?

  • 忙しくて会えないという男心は?

    忙しくて会えないという本心を教えてほしいです。 あと、そんな人を好きになったことのある体験がある方など、いろいろお話聞きたいです。 夏ごろから仲良くなり、お互い予定が合う時は週に1度は映画を見たりご飯を食べに行ってました。 友達を通じて知り合い、彼が私を気にいってくれたこともあり2人で遊ぶようになりました(付き合ってはいません) 彼は私より4つ年上の31歳です。 最近彼は仕事が忙しくて、1ヶ月会えていません。 週末は出張に行ったりと休みもあまりとれてないようなんです。 3週間ほど前、「週末は休みがとれそうだから夕飯でも一緒に食べようか」って、会えないことを気遣って、誘ってくれたんだと思いますが、その当日になっても連絡がこなかったんです。 次の日になって「高熱を出して電話もメールもできないくらい寝込んでたごめん」ってメールがきたんです。 それから、彼と会う約束もできていないし、彼から連絡もこなくなり私からメールを送っても、次の日に返事が返ってくるようにもなりました。 彼は「本当に忙しくて返事が遅くてごめん」といつも謝ります。 本当に忙しいと思うのですが、出会った頃より彼の熱が醒めているのは確かですよね・・・? 忙しい彼に頻繁に連絡するのは申し訳ない気もするし、あまり連絡をするのは逆効果なのかなと思って、2週間ほど前、彼に体調を気遣う内容と「しばらくお誘いは我慢するよ」ってメールしました。 それから全く連絡がありません。 彼から一回くらいは連絡くるかなと思っていたんですが。。 友達にも彼はいいやつって薦められていたし、彼は優しくて誠実な感じで好印象だっただけに、なんだか寂しくて仕方ありません。 彼は私といると楽しいと会うたびに言ってくれて、私もそんな彼と過ごす時間は楽しくて、気が合っていたのはお互いになんとなく感じていたと思うんです。 だから、私も彼のことを好きになりかけていたんです。 忙しくても、全く連絡できないことはないですよね。。。 長々とすみません。 よろしくお願いします。