• ベストアンサー

阪神が優勝したら・・・

阪神が優勝しそうですが、そうすると「優勝おめでとうセール」はどこがやるのでしょうか? 西武だったら、西武系とわかるのですが・・・ バーゲン大好きなもので・・・教えてください!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.3

阪神百貨店でしょう。 (^.^) 商圏が重ならないことを条件に 大丸、高島屋の大手百貨店2社と大手スーパーのイオンが便乗セールをやります。 イオンも西日本地区にあるジャスコやマックスバリュ計110店で優勝キャンペーンを実施する。 8月29日現在↓だそうです。

参考URL:
http://kumanichi.com/news/kyodo/life/200308/20030829000143.htm
rikaaa
質問者

お礼

便乗セールでも何でもOKなんです!私とすれば・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• masa8322
回答No.2

今のところ阪神百貨店と高島屋、イズミヤ、イオングループがやるらしいとはききました。 後全国の商店街なども含めて1万箇所以上がセールの申請を阪神球団にしているそうで、 阪神百貨店と商域がかぶる梅田駅近辺の阪急百貨店や大丸以外なら大体の場所は許可するみたいなので、どこにいってもバーゲンしていると思いますよ。

rikaaa
質問者

お礼

高島屋、イオンなどですか! ここなら関東にもあります。 ありがとうございました。

• oanus
回答No.1

もちろん大阪梅田の阪神百貨店でしょう。

rikaaa
質問者

お礼

関東にはないんでしょうか・・・? ありがとうございました。

rikaaa
質問者

補足

関東と書き忘れてました。すいません!