• ベストアンサー

阪神優勝セールについて

阪神タイガースが優勝して、16日から各企業が優勝セールを行いますが、16日は、新聞休刊日です。優勝セールの織り込みチラシは、どうなるのでしょうか?セールの期間は、優勝決定日の翌日からということで印刷されていると思います。

noname#203911
noname#203911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windows
回答No.1

rubitさんこんにちわ! タイミングが悪いと言うか残念というか・・・ ただ新聞が休みでも今日(16日)からセールは やっています。 ねっとで調べて見てください。 それなりに見つかると思います。 大きいところでは阪神百貨店、オートバックス、 ジョーシン電気、高島屋京都店(大阪店は無し) 大丸京都店(大阪店は無し)・・・ 私はたまたま今日会社が休みなので 今から阪神百貨店に行ってきます。 阪神優勝!!!ばんざ~~~~~~~い!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

どちらに、お住まいでしょうか? 私の住む「奈良」では、何日か前に「県内で阪神のセールをする店舗」という事で、地方版に載ってました。(毎日新聞) 今朝の朝日放送「おはよう朝日です」で「優勝セール」のことをいってました。 「阪神百貨店」はもちろん「大阪の百貨店」は優勝とは名づけずセールするようです。また「ジャスコ」「イズミヤ」もするそうです。77円・770円・7700円なんてのを・。 18日までとか・・。 全国で1万店舗が(便乗?)セールするようです。 でも、まだ「日本シリーズ」があるからね。