• ベストアンサー

阪神優勝セールについて

阪神タイガースが優勝して、16日から各企業が優勝セールを行いますが、16日は、新聞休刊日です。優勝セールの織り込みチラシは、どうなるのでしょうか?セールの期間は、優勝決定日の翌日からということで印刷されていると思います。

noname#203911
noname#203911

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • windows
  • ベストアンサー率21% (16/73)
回答No.1

rubitさんこんにちわ! タイミングが悪いと言うか残念というか・・・ ただ新聞が休みでも今日(16日)からセールは やっています。 ねっとで調べて見てください。 それなりに見つかると思います。 大きいところでは阪神百貨店、オートバックス、 ジョーシン電気、高島屋京都店(大阪店は無し) 大丸京都店(大阪店は無し)・・・ 私はたまたま今日会社が休みなので 今から阪神百貨店に行ってきます。 阪神優勝!!!ばんざ~~~~~~~い!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

どちらに、お住まいでしょうか? 私の住む「奈良」では、何日か前に「県内で阪神のセールをする店舗」という事で、地方版に載ってました。(毎日新聞) 今朝の朝日放送「おはよう朝日です」で「優勝セール」のことをいってました。 「阪神百貨店」はもちろん「大阪の百貨店」は優勝とは名づけずセールするようです。また「ジャスコ」「イズミヤ」もするそうです。77円・770円・7700円なんてのを・。 18日までとか・・。 全国で1万店舗が(便乗?)セールするようです。 でも、まだ「日本シリーズ」があるからね。

関連するQ&A

  • 関東での阪神優勝セールはありますか

    阪神タイガース優勝おめでとうございます。 関東で阪神優勝セールを行う百貨店等はありますか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 阪神優勝の新聞のセットについて

     私は関西在住ではないのですが、阪神タイガース優勝翌日、16日(新聞休刊日)に発売された、関西版、ポーツ新聞5紙(デイリー、ニッカン、サンスポ、スポニチ、報知)のセットを関西在住の知人より送ってもらったのですがお礼をするのに金額を教えてくれなくて困っています。  購入された方もしくは、見かけてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 阪神百貨店の優勝セール

    梅田の阪神百貨店の優勝セールでは、衣料品・生活品の他、タイガースグッズも安くなっているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 阪神優勝セール

    阪神が優勝しましたが、関西で優勝セールをする場所と内容が分かる方、教えて下さい。

  • 「阪神優勝」の商標

    新聞に阪神が千葉の商標登録者と交渉したとでていましたが、そもそもなぜ交渉するのでしょうか? 「阪神タイガース優勝」と「タイガース」を小さく書けば(小さくする必要もないですが)別に問題はないのでは? 交渉して金を払ってまで、必要な商標とは思えません。それとも、話題づくりでやってんのかな?

  • 阪神が優勝したら・・・

    阪神が優勝しそうですが、そうすると「優勝おめでとうセール」はどこがやるのでしょうか? 西武だったら、西武系とわかるのですが・・・ バーゲン大好きなもので・・・教えてください!

  • 優勝セール

    今決算時期なので、一体型のDVDレコーダーを買うつもりしてるのですが、阪神が優勝したときの上新電機の優勝セールの破壊力がいかほどか、2年前に体験した方の感想が聞きたいです。また、決算セールと優勝セールはどちらが安いでしょうか?よろしくお願いします。

  • 阪神が優勝した場合、優勝セールを行なう店

    京都・大阪で、阪神百貨店以外にも優勝セールを行なう店はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!

  • 阪神タイガースの優勝

    ズバリ聞きます。 今年の阪神タイガースの優勝の可能性を教えてもらえませんか? 質問しておきながら僕は20%だと思っています。 CSにいたっては50パーセントかな… 是非お聞かせ願います!

  • 何故、千葉が本社のジャスコがタイガーズ優勝セールしてるの?

    どうしてジャスコ(イオン)が 「阪神タイガース応援感謝セール」 をやっているのですか ジャスコ(イオン)の本社は「千葉」にあって、マリンスタジアムのすぐ近くに本社がありますよね。 あと去年、ジャスコはドラゴンズ優勝セールをやってましたよね 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう