• 締切済み

スプレーのり

スプレーのりがお気に入りのアウターにかかってしまいました(>_<)応急処置の方法知っている方のいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに素材はナイロンです! お願いします(;_;)

みんなの回答

• souji77
回答No.1

スプレーのりとは事務用品の接着用でしょうか?こちらはいじらず(可能なら現品持参で)クリーニング店に任せましょう。溶剤を使って除去する方法ですが、ご家庭で行うのは難しく中途半端に溶かすと余計にしみになりますので・・・ 洗濯のりのスプレーでしたら水溶性ですからご家庭での処置も可能かもしれませんが、こちらも失敗したくないものはプロにお願いしたほうが無難です

yzayapan
質問者

お礼

そうですよね。お店が開く時間になったので、これからクリーニング出してきます!ありがとうございました(^O^)