• ベストアンサー

pc

液晶テレビとpcサーバーのつなぎ方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

前の質問に回答がついていますが、見ていませんか? http://okwave.jp/qa/q6475391.html

その他の回答 (2)

回答No.3

1.一本のロープを用意します 2.ロープの両端をそれぞれ液晶テレビとpcサーバに結んで下さい

• black2005
回答No.2

ML115でしたよね? サーバーなので、デフォルトではグラボ未搭載なはず。 グラボは何を付けましたか?(メーカー、品番でも可) あとOSも教えて下さい。