• 締切済み

液晶テレビとPCのネットワーク接続

SONYの液晶テレビとPCをルータを通じて接続しました。 その後、テレビの方でインターネット接続や、PCのサーバとしての認識ができているので、いざ、PCの動画をテレビで見ようとして、フォルダー内のファイルを選択しても、"サーバにアクセスできません"と表示されます。 解決方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.1

残念ですが、VRモードのmpeg2しか認識できません。 さらにビットレート10000以上は認識できません。 動画をVRモードのmpeg2にエンコードしてください。 参考までに推奨できるエンコーダーは、TMPGEnc4.0 XPress(有料)が良いと思います。 フリーでは、まともなエンコーダーはありません。