• ベストアンサー

嵐のコマーシャル

明日放送される嵐さんの60本のコマーシャルはどのチャンネルでみれるんですか?? コマーシャルの入る番組名も知っている方いたら是非教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

回答No.1の者です。 >ごめんなさい; >記事がありません! >私の携帯がダメなんでしょうか;; 特に言及が無かったので、PCからアクセスしてるものとして回答しました。で、リンク先の記事なんですが、「嵐の60パターンのau・TV-CF」の件について書かれてあり、ザックリ言ってしまいますと「『●●の番組内で放送される』といった、特定の番組名に関する記述はありませんでした」。「当日の全ての放送局の全ての番組を、しらみ潰しにチェックする」という地道な方法しかありません。 また、前述の記事にはこうも書いてありました。「“1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数”のギネス記録に、30日(日)放送の日テレ系“Music Lovers”内にて挑戦」との事―。

77seven777
質問者

お礼

ありがとぅございます! 残量のあるかぎり録画してみます; 携帯って書かないですいませんでした

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

参考になるかどうか分りませんが、こちらの記事をどうぞ。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000302-oric-ent
77seven777
質問者

お礼

ごめんなさい; 記事がありません! 私の携帯がダメなんでしょうか;;