• ベストアンサー

嵐のコマーシャル

明日放送される嵐さんの60本のコマーシャルはどのチャンネルでみれるんですか?? コマーシャルの入る番組名も知っている方いたら是非教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

回答No.1の者です。 >ごめんなさい; >記事がありません! >私の携帯がダメなんでしょうか;; 特に言及が無かったので、PCからアクセスしてるものとして回答しました。で、リンク先の記事なんですが、「嵐の60パターンのau・TV-CF」の件について書かれてあり、ザックリ言ってしまいますと「『●●の番組内で放送される』といった、特定の番組名に関する記述はありませんでした」。「当日の全ての放送局の全ての番組を、しらみ潰しにチェックする」という地道な方法しかありません。 また、前述の記事にはこうも書いてありました。「“1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数”のギネス記録に、30日(日)放送の日テレ系“Music Lovers”内にて挑戦」との事―。

77seven777
質問者

お礼

ありがとぅございます! 残量のあるかぎり録画してみます; 携帯って書かないですいませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

参考になるかどうか分りませんが、こちらの記事をどうぞ。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000302-oric-ent
77seven777
質問者

お礼

ごめんなさい; 記事がありません! 私の携帯がダメなんでしょうか;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビコマーシャル

    3月15日鹿児島で見た番組のコマーシャルで商品名がわからないので 知ってる方教えてください。 青田典子さんがコマーシャルに出ていてダイエット用の 飲み薬でした 今だけお試し用500円って宣伝していました。 確か価格は5千円しなかったとおもいます 名前も忘れてしまって思い出せません 青田典子で検索しても見つかりませんでした 錠剤の名前と電話番号わかっている方教えてください よろしくお願いします

  • コマーシャルについて

    テレビを見ていると、Microsoft(WindowsXP、Xbox360等)の番組提供はよく 見かけますが、apple(ipod等)の番組提供は一度も見たことがありません。 ただし提供ではないコマーシャルなら、たまに放映していて今日もipodnanoのコマーシャルがありました。 appleは番組提供をひとつも持ってないのですか?

  • 真夜中の嵐で出ていた占い師さん

    東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。 何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 京阪電車のテレビコマーシャルの放送時間はいつでしょうか?

    はじめまして。私は関西に住んでいます。 今、京阪電車のテレビコマーシャルが放送されている時間を知りたくて、投稿しています。 最近、中之島線のコマーシャルも始まりましたよね。 僕の地方に住んでいる友達で、京阪電車がすごく好きな鉄道マニアがいます。その人が、中之島線含め京阪電車のコマーシャルが見たいんだそうです。 京阪電車のコマーシャルは、よく朝日放送の夕方とかに前はやっていましたが、最近は何時頃に放送してるのかが分かりません。 京阪電車のコマーシャルや、特に中之島線のコマーシャルの放送時間知っている人が教えていただけないでしょうか? チャンネルと放送時間を教えてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐『Monster』のPVについて

    嵐『Monster』のPVについて 嵐の『Monster』のPVをfullで放送する音楽番組を知っている方いらっしゃいますか? スペースシャワーTVやミュージックオンTVでチェックしているのですがfullでは放送しないみたいで… YouTubeにupされているのはどこで録画したものなのでしょうか?

  • コマーシャルはなぜいいところで入るのか?

    15年ほど前まではコマーシャルは一段落したところで入っていました。ところが上岡竜太郎さんが司会を務めていたある番組でいいところで「はい、続きはコマーシャルの後で」と言ってコマーシャルを入れるようになりました。で、他の民放も右に倣えになりまして、今ではいいところになったら(あ、ここでコマーシャルだな)と予測できるくらいになりました。 それはまあ視聴率確保の問題ですから仕方がないとして、不満なのはコマーシャルの後、もう一回最初から始めるんですよ。「勘弁してくれ。もうコマーシャルを見たんだからすぐ続きをやってくれよ!」と言いたいのですが、皆様はいかがでしょう?

  • みなさんは嵐の番組の中で何が好きですか??

    みなさんは嵐の番組の中で何が好きですか?? もちろん現在放送している番組でも、過去に放送していた番組でも構いません。 回答宜しくお願いします。

  • TUKA のコマーシャルについて

    こんばんは TUKAのコマーシャルで(東海地方のみ放送)骨で音を感じる携帯電話のコマーシャルがあるのですが、男性が出ている方のコマーシャルで、この男性は一体誰なんですか? チェッカーズの大土井裕二さんのような気がするのですが、はっきりしません。 知っている方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

    嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。 この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか? 分かる方いましたら教えてください。

  • 4/14ひみつの嵐ちゃん

    4/14放送のひみつの嵐ちゃんについて教えて下さい。 今回、新企画で放送されたのですが、翔くん&ニノのみの出演でしたよね。 それはなぜ?? 他のメンバーの調整がきかなかった? メンバー全員の番組として見たいのに、どこか残念で・・・。