• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女いない歴=年齢40歳が自信を持つには?)

彼女いない歴=年齢40歳が自信を持つには?

このQ&Aのポイント
  • 彼女いない歴=年齢40歳の容姿見た目が悪い男が自信を持つには何をどうすれば良いのか?
  • 過去に一度でも女の子と付き合った経験があれば多少なりとも恋愛の仕方、プロセスがわかりますよね。しかし、まったく女の子と付き合った経験が無い人間が自信を持て!と言われていきなり堂々とした人間になれません!!
  • 自信てやっぱりイケメン並みの容姿外見から出てくるものと思いますね。容姿のカッコ悪い人間に自信て付かないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130084
noname#130084
回答No.13

どうも失礼します。 40歳ともなれば経済力を含めた大人の余裕で勝負しないといけません。 容姿が悪くても1000万稼げれば女性は寄ってきますよ。 貴方も年収を今より一桁増やせるようになれば女性は寄ってきます。 残念ですが、質問者様には時間も選択肢も限られていると思います。 恋愛を諦めるか。 お金持ちになるか。 今の貴方が恋愛に行動しても結果は見えています。 間違いなく1%以下でしょう。 そのくらい厳しい。

noname#127719
質問者

お礼

これはどうもですkimobusa4様、ご回答ありがとうございます!! 相変わらずのキレの良いスッキリしたシンプルかつ的確な回答には頭が下がります! 1%以下の恋愛成功率、納得です。 やはりハゲチビ不細工な男は彼女なんて出来ない運命なんですよね。 (o^-')b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.2

>彼女いない歴=年齢40歳の容姿見た目が悪い男が自信を持つには何をどうすれば良いのか?  まずは頭ごなしに否定やマイナス思考の思い込みをしないことです。  自分はこの程度の人間だ、と思い込んでいる人に自信など付くわけがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

彼女がいなくても40年生きてこれた自信は持っていいと思いますよ。それは生活力なんで。 一人じゃ生きていけない人が多すぎますから。

noname#127719
質問者

お礼

まぁ確かに。独り暮らしですし。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服は

    イケメンならば何を着てもカッコ良い! 可愛い女の子は何を着ても可愛い! 結局人間なんて容姿外見が全てですよね! みんな無意識に容姿外見で人を選別しているのだ! これがまさに世の真理なのに否定する人もいる。その人は何故否定するのですか? (´・д・`)

  • 本当にもう・・・・・恋愛って容姿外見が一番重要よ!

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! (σ*´∀`)v 綺麗事が世の中蔓延っています。 絶対に私は恋愛は容姿外見、見た目、ルックスだと思っています! 女の子は心の奥底では必ず容姿外見のカッコ良い男性と付き合いたいと絶対考えているはずなんです! イケメンや王子様的なカッコ良さを持った男性を彼氏にしたい、結婚したいと考えているはずなんです! しかし、現実には見た目は関係無い、性格中身重視などと、建前や綺麗事ばっかり言って自分に嘘をついています。 もういい加減正直に吐露したら? 私を含めて容姿外見の最悪な男性がいつまでも勘違いしてブサメンでも恋愛出来ると叶わない夢を見続けてしまうから。 ブサメン達の目を冷まさせてあげてね! (-.-)ノ⌒-~

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 彼女いない歴=年齢40歳です。

    彼女いない歴=年齢40歳です。 女友達も出来たことがありません。 若い頃はまだこれから女の子との出会いはあるっていうように余裕がありました。 しかし、この年齢になりやっぱり彼女、ましてや結婚なんてまず無理だなと悟り始めてきました。 街を歩いてカップルや華やかな女の子とか見ると憂鬱になります。 何故なら私は恋愛出来ない容姿外見をしているからなんです。つまり・・・・・ 『ハゲ・チビ・ブサイク』というまさに女の子からしたら絶対付き合いたくない彼氏にしたくない三重悪要素を持ってしまっているのです。 もうこれでは女性は近づくこともない、話し掛けても非常に迷惑ですよね。 結論的には恋愛を諦めるしかないと思われますので皆さんにその良い方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 (´∀`*)

  • 容姿相談が無いのは何故か。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテおっさんです。 (・´д`・)ハァー 恋愛で一番大切重要なのは【容姿外見】なのに恋愛カテで容姿外見相談質問をほとんど見かけないのは不思議。 みなさんはイケメンなのでしょうか? (゜〇゜;)

  • 恋愛や結婚は容姿外見が全てなのだからさ・・・・・

    この質問サイトでも恋愛出来ないとか結婚出来ないとか彼氏彼女が出来ないとかの悩みを質問する方々が後を絶ちません。 容姿外見をイケメン、あるいは美人可愛いといった見た目をイケてるように磨けばすぐ解決出来るはずじゃね? 結局恋愛や結婚なんて容姿外見が一番重要なのだから。みんな見た目で異性を選考しているわけだから。 みなさん、彼氏や彼女を作ろうとしたら必ず絶対に容姿外見を最重要視するでしょ? イケメンが良いでしょ?美人可愛い女が良いでしょ? 容姿外見を良くすればすぐにパートナーが見つかるのだから何故このような質問サイトに恋愛相談があるでしょうか?

  • 恋愛が衰退していく世の中(・。・;

    今は恋愛が出来る人間が激減しています。 (・。・;b 結局はみんな選り好みしているからじゃね?? (・。・;b イケメンが良い!美女が良い!ってみんな思っているんだよ! (・。・;b 選り好み、その中でやはり容姿外見が占める割合が高いと感じます。 (・。・;b 恋愛=見た目、そう感じますか?? (-ω☆)キラリ

  • 恋愛に自信が持てません

    こんにちは、高3の男です 自分には団子鼻、鼻が赤いというコンプレックスがあります それらのせいで恋愛に全く自信が持てません… 自分は男子からたまに「イケメンの部類」「かっこいい」等と言われますが、正直自分の顔をかっこいいと思ったこともありません やはり鼻に上記のコンプレックスがあると恋愛に多少の支障が出てしまいますかね? それとも、異性から見たらそんなに気にならないですか?

  • 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイクブサメンだけど

    彼女いない歴=年齢でハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンな容姿外見だけど『俺にも彼女くらい出来るぜ!!』 って自信持って言えるようになるには何をすれば良いんだべか? ┐('~`;)┌ハァァァヤレヤレ

  • 正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目

    正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目がイケメン、カッコ良ければ彼女が出来る現実。 逆に【非正規労働者】でブサメンならあからさまに恋愛対象外にする現実。 女性は完全に容姿外見で男性を選んでいる良い証拠ね! それがまさに真実でしょ? ┓( ̄∇ ̄;)┏