• 締切済み

片思いしているがそろそろ終わりの時期かな?

28歳男です。職場の女性に片思いをしています。 普段 会社では仲良く話したり、一緒にお昼食べに行ったりしてますが  彼女が今年中結婚することが決まってますので 私とはただの友達で気がないことがわかってます 彼女は私が好意を持っていることが少しながら気づいていると思います  職場で毎日会うのでつらいです そして 四月から私は日本を離れて海外での仕事にいくことが決まっていますので もう一生会うことがないとは言い切れないですが 当分の間に会うことはないでしょう  もともと いまは何もできないし、何をしても変わることもないから このままで静かに離れていくのもいいじゃないと思ってたんですが 最後になって気持ちを伝えられずに終わったのは後悔するのかもしれないと思い始めました... 最後のお別れのときに自分の気持ちだけを伝えておいたほうがいいでしょう? そして 彼女は別の男性と結婚しても幸せになるのも私の本来の望みである 彼女自身は経済的に余裕のない人で将来の旦那さんも余裕がない人だそうです 彼女が結婚する時私も日本にいないですので お祝いとしてお別れのときに数十万円を渡したいと思っています 皆さんこの終わり方はどう思いますか? そういう終わり方で自分でも少し楽になると思いますが どうですかね? ちなみに 人はそれぞれですが 片思いはどれぐらいで終わりもんなんですか? ご経験のある方は教えてください

みんなの回答

回答No.14

まぁ、まずお金はみなさんの言う通り渡すべきではないですね。 バカにしてるのかって話しになりますし、普通に失礼にあたいします。 それをして、告白までしても純粋には受け取ってくれないでしょう。 それに、お金も気持ちも受け取ってくれないはずです。 私は、今留学しています。 日本を発つ前に知り合った男性がいました。 相手の方から近づいて来てはくれていたのですが、実際私に対して恋愛面での好意があったかは分かりません。 私は留学前ということもあって、自分からは近づいたりしませんでした。 でも、こうして日本を離れると相手をもっとしろうとしてもよかったと思いました。 質問者さんの場合、相手の方は結婚を控えた方です。 気持ちを伝えたら困るかもしれないし、言わないほうがいいのかもしれませんが互いの区切りとして言うならいいかもしれませn。 少なからず好意を寄せられていることに気づいていても、何もしてこない限り女性は普通に振る舞うしかないわけだし。 それで、彼女自身「どうすればいいだろうか」と考えたこともあるかもしれないし。 だから「実は今まで好きでした。困らせてしまうかもしれないけど、これでちゃんと区切りをつけるためにも言わせてもらいました。今までありがとうございます。幸せになってください。」もう、このぐらいシンプルに言ったほうがいいです。 すでに、結婚目前にもかかわらず告白してくるだけでもその真剣さは伝わるわけだし。 下手にごちゃごちゃ言っても、質問者さんはスッキリしても相手の女性が余計に困ってしまうかもしれないんで。

noname#130263
noname#130263
回答No.13

女性からの回答です。 お金の件は、ほとんどの人が言っていることと私も同じ意見です。 常識からはずれていると思います。 好きだった気持ちを金額にしたらこれくらいだよと 言われてるみたいに感じます。 感謝どころか、不快感を持たれてしまうのでは? ずっと好きだったという純粋な気持ちを伝えるなら常識的な 「お祝い金」程度にとどめるべきです。 変な人だったな、って後々まで思われたくはないでしょう? 告白は、しても良いと思います。そのあとしばらく会わないなら、 きまずくなることもないですしね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.12

この投稿は、(1)貴方はこの女性が好きだったけど、告白せずに来た。(2)その間に彼女は別の男性と結婚が決まった。(3)彼女も婚約者も裕福ではない。(4)貴方は海外赴任でもう会えないかも判らないので、最後に気持ちを告白して置きたい。(5)お別れの餞別を贈りたい。ということですね。少し違った角度から見ます。貴方はお金には不自由していない。彼女から見たときに、結婚が決まってから何で告白するの?もっと前なら結婚の対象として貴方のことを考えたかも?結婚が決まってからの告白なんて、私を馬鹿にしているの?でしょうね。貴方が『彼女が幸せになるのが本来の望み』なら、告白もせず、お金も出さず、サヨナラだけすることですね。告白するのも馬鹿にした行為だが、お金を渡す:しかも数十万など、最低の行為。彼女が乞食なら良いでしょうけどね。はっきり言います。このように上から目線で彼女を見、彼女の幸せが本来の喜びなどと本心を隠し負け惜しみを言う。しかも、結婚が決まってる相手に告白しようなどと、考える。こういう性格だから、彼女が他の男と結婚するのです。片思いなんぞ恋でもなんでもない。自己満足も大概にしたほうが良いでしょう。

lee2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます 見る角度によって同じ物事でも違う結果に見えてしまいますね ちなみに説明不足なのかもしれないですが  1、彼女がいまの結婚相手と知り合ったのは私より大分先です 2、結婚することはまだ彼女が自分の親にも言ってないそうで もちろん会社の人には知る   はずがないです 私は特別のルートから知りました 3、彼女に知り合ってから 積極的にアプローチをかけてきたんですが もちろんNGでした   ただ 普段の友達より仲のいい感じで値段の高めのプレゼントを何度もしたことがあり   ます以外に遠慮なく受け取ってくれました 再び申し上げたいですが 本心を隠し負け惜しみを言うつもりは全くないです 今回 私も海外行きますから 移民と言っていいほどの感じですが わざわざでない限り二人が会うこともないでしょうと思います お金はただの自分のほんの気持ちというし 彼女への祝福でもありますから わかってくれると思います

回答No.11

私は最後に想いを伝えるのも ましてやお金を渡すなど あまり賛成しないかなぁ・・・。 中身はどうであれ 彼女はこれからまた彼女の人生を歩み始める、 質問者様自身もこれから新たな人生を踏み始める、 お互いに交わることのない人生でしたが それもまた美しい思い出のまま取っておく、 それでも良いではないですか? 例え想いを告げなくとも きっと後悔はしませんよ。 美しい思い出をそのまま美しい思い出として取っておくことだって きっと質問者様が年をとってから 思い出して楽しく感じられる思い出になるに違いありません。 理由の如何はともかく そんなものだと思います。 人生なんて出会いと別れなんですから。 40近いおじさんは そう感じますね。

lee2011
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます >例え想いを告げなくとも きっと後悔はしませんよ。 美しい思い出をそのまま美しい思い出として取っておくことだって きっと質問者様が年をとってから 思い出して楽しく感じられる思い出になるに違いありません。 photoloveyouさんはいままで経験と感想でそういうことですよね 私もつい最近まではそう思っていたんですが 迷っているところですね

  • bonbo1108
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.10

彼女が少しでもあなたの気持ちに気づいているのなら、気持ちを言葉にするのもありだと思います。 彼女は動揺するかもしれませんが、あなたが恋の終わりにけじめをつけたいと思うのであれば、最後で後悔してほしくないです。 ただお金を渡すのはちょっと賛成しかねません。 私も経済的に余裕がない人間の一人です。 しかし同情されてお金をもらうのはとても嫌な気持ちになります。 普段と変わらない感じでさよなら出来るのが1番いいですね。

lee2011
質問者

お礼

やはり お金という敏感なものに対してもらう側は同情されていると思ってしまうんですね >普段と変わらない感じでさよなら出来るのが1番いいですね。 よく 考えておきます

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.9

 個人的な意見として告白した方がいいと思います。多分あなたの好きな人ならあなたが悩んだうえで出した答えで質問者さんが自分(好きな人)に何も望んでいないと言う事は分かってくれるでしょう。    ただし皆さんがおっしゃっているようにお金を渡すというのは意味不明です。彼女の経済的心配なんてする必要はありませんそれは彼女とその旦那さんで解決するべき問題です第3者の登場はおせっかい以外の何物でもありません。  まぁ出来るとすれば最後に高級なディナーに招待する事くらいでしょう。告白したときにでも最期の思い出に一緒に食事に行きましょうとでも言えばあなたが好きな人ならOKしてくれるでしょう。

lee2011
質問者

お礼

ありがとうございます >まぁ出来るとすれば最後に高級なディナーに招待する事くらいでしょう。 いい考えですね

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

私の場合は14年目現在片思い中ですよ。 相手も私も独身。 職場は一緒だけど職種が違うので、会えば話すけど・・・って感じです。 相手は余程の鈍感か、男慣れしていなきゃ私の気持ちには気が付いていると 思いますが、以前プライベートで誘ってみたけど、反応が社交辞令丸出しの 感じだったので、以後誘ってもいないし、告白もしてません。 仮に玉砕覚悟で告白して NGだった場合に 今までに築いた関係が 少なくても壊れてしまうのも嫌だし、仕事がやり辛くなるしね。 勿論この14年間に忘れようと他の人と付き合ったりしていましたが やはり上手くいかなくなってしまいました。 当然ながら ほぼ毎日会ったとしても、プライベートでは会っていないので 理想の彼女像を作り上げてしまっている部分もあると認識はしていますけど。 >皆さんこの終わり方はどう思いますか?  自分で納得出来るのであれば良いんじゃないかな。 >ちなみに 人はそれぞれですが 片思いはどれぐらいで終わりもんなんですか? 片想いなんか自分で終わりだと思えばその時が終わりなんだよ。 他に好きな人が出来れるならそれはそれで良いと思うし。

lee2011
質問者

お礼

>皆さんこの終わり方はどう思いますか?  自分で納得出来るのであれば良いんじゃないかな。 >ちなみに 人はそれぞれですが 片思いはどれぐらいで終わりもんなんですか? 片想いなんか自分で終わりだと思えばその時が終わりなんだよ。 他に好きな人が出来れるならそれはそれで良いと思うし。 経験を聞かせていただいてありがとうございます

回答No.7

まあ、大体そんなものです。>片思いの終わり方 告白はしないでおきましょう。彼女の重荷になってしまいます。

lee2011
質問者

お礼

コメントありがとうございます

noname#144878
noname#144878
回答No.6

何も言わないままではきっと後悔するので、告白はした方がいいと思います。 ただ数十万は‥余計ですかね。 確かに金銭面のみで言えばありがたいでしょうが、自分のことを恋愛的に好きな人からのお金なんて使いにくい上に、その人の将来の旦那さんに そのお金のことをなんと言ったらいいのか困ると思います。言わない場合は罪悪感が湧くかもしれませんし。 渡したかったら普通に3万くらいでいいと思います。 あと片想いのお相手は結婚間近ということなので、ご自身の「好きだった」という気持ちは伝えても「今も好きだ」とかは言わない方がいいと思います。 ちなみに私の片想い期間は半年~3年くらいです(好きな人ができるたび片想いで終わらせてました)。 潔く、男らしく頑張ってください。

lee2011
質問者

お礼

正直な回答ありがとうございます

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.5

私も片思い歴が長かったので、気持ちはよく分かるなぁ~~。。 最後に想いを伝えるのは自分のワガママだと分かっているんだけど・・・・・涙。 ってね。 まぁ。 アレだよ。 清清しく伝えるのはアリだよ。 相手も分かってくれるだろう。 [ずっと好きでした。幸せになって下さい。そしてありがとう]短くカッコよくね。 ダラダラしちゃうと後で絶対後悔するから。   俺はちょっとダラダラしちゃって後悔してるw あっ、俺も相手の結婚式に出た時に祝儀20万渡したんだけど、、、 軽く引かれた感じだった。。w キミの気持ちはよく分かるけど 相手の旦那さんが不審に思うとよくないから。。  5万くらいにしときな。。^^ ちなみに俺の片思いは20年以上だね。。。 ある意味、  死ぬまで彼女の事は好きだと思うし、 忘れる事も無いと思う。 妻に隠している唯一の秘密です。。^^ それでいいんじゃないかな。。

lee2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます 3kazeさんは私と似たような考えの方ですよね ちょうど 私も二十万円を渡そうと思っているんですが(笑) たくさんの回答をいただいた中でこの金額のお金はまずいといわれましたね 3kazeさんの当初もそうなんですが 私はこの二十万円を渡したから 何かを望んでいるわけでもないですし 二十万円は無理にして出したわけでもないですね ただ 自分はそれぐらいの気持ちがある 彼女に本当に幸せになってほしいということですね

関連するQ&A

  • 片思いの終わり

    こんばんは、30代後半の女です。 先日、片思いの彼から私以外にも遊んだりしている 女友達が他にも数人いる・・・と聞かされました。 正直、ショックでした。私と彼は、中距離です。 頻繁にも会わず、私が彼のいる街までいくだけです。 彼は、恋愛にそこまでエネルギーをかけるタイプでなく 同じ街の女性と仲良くなりそうです。仕方ない・・・とも思います。 流れにはさからえませんし、私の結婚願望も伝えているので、 最初から彼も引き気味でした。(彼は結婚願望なし) 片思いは終わったのですが、食事友達としてまた会いたいとも思います。 彼は、いいよ♪とのんきです。彼の恋愛話など聞いた時、心が痛まない 自信はないです。私も彼の恋愛話を、いいね♪なんて余裕で聞く ・・・・そんな関係になれる事もあるのでしょうか? もちろん、新しい出会いがあれば出向く気持ちはあります。

  • 終わりにするにあたって・・・

    付き合っている人との関係を、 終わりにする事にしました。 3年付き合い、遠距離になって2ヶ月、 きっかけは些細なケンカでしたが、 それにより彼は私への信頼が崩れてしまったようです。 もう終わりにしようといわれました。 私も深く反省しているし、別れたくないので、 納得がいかないと、保留にしていましたが、 彼から言われた別れを受け入れることにしました・・・。 遠距離になり、メールや電話でのやりとりしか出来ませんでしたが、 近いうちに、彼が私の住む街に用事があってやってきます。 ただ、彼からこっちに来ると言う連絡が来たわけではないので、 いつ来るかも分かりません。 おそらく、彼がこっちに来るのはこれが最後になると思います。 早ければ今週末にも来ておかしくない状態です。 連絡をとるには時間がありません。 知らないうちに来て帰ってしまう事もありえると思います・・・。 今、本当に苦しいです。 本当は別れたくない気持ち、 いまだに別れを受け入れられていない状態でもあります。 今後のため、気持ちをスッキリさせるためには、 いつ来るか聞いて、会って話をしたほうがいいのでしょうか。 それとも、逆に会わない方がいいのでしょうか。 また、きちんと別れを受け入れるには どうしたらいいのか、心のケアの仕方、教えてください。

  • 職場での片思い。あきらめた方がよい?

    職場での片思い。あきらめた方がよい? 20代女性です。2カ月ほど前から、職場の男性に好意を寄せています。 彼とはそこそこ話す間柄です。 最近は接点も増えて、以前より仲良くなれています。 そしてさらに、彼を好きな気持ちもどんどん大きくなっているのですが… 私の勤める職場は、職場恋愛はけして公にはできません。 結婚するとなれば必ずどちらかは転勤させられます。 (どのような職業かはご想像にお任せします) 同業の友達に相談しても、「同じ職場は難しいよね…」という答えが返ってきました。 私もそう思います。その分、彼への気持ちが辛くなる時があります。 もし彼に私の好意が知れたら、迷惑かもしれません。 だから、最近あきらめようかなとも思っています。 でも毎日彼の姿を見るだけで幸せなのに、あきらめられるのかわかりません。 今はとりあえず、彼への好意を持ったまま同じ職場で頑張ろうと思っていますが、 そのうち周りの人に感づかれてしまうのも怖いです。 実際、すでに何人かの人に「付き合ってるの?」というようなことを言われました(冗談だと思いますが)。 どなたか、こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 職場で片思いから退職しました

    職場で片思いをしました。 自分の年齢が女性と離れている事も有り 告白は無しと決めてましたが 自分の普段の態度が好意のバレル態度だったらしく 第三者に冷やかされ相手の女性に好きなのがバレテしまいました 彼女は それでも普段通りに接する努力をしてくれてましたが その後、周りの女子陣に煽られ最後は自分と距離を置きました。 彼女は人見知りで 自分とは恋話からバカ話と 気さくに出来る関係でしたが好意は感じても恋愛感情は微妙でした 彼女の気持ちは まったく理解出来ない訳では無いのですが 職場での女同士の人間関係って そんなに強烈なのかなあと男なので悩んでいます。 結論 周りなんか関係無いってぐらい自分の事を好きじゃ無ったんでしょうけど 最後はそこまで変わるってぐらい彼女は冷淡で 自分は耐えられず職場を去りました 情け無いですが 女性不信に成りそうです。 誰か良きアドバイスお願いします。

  • 片思い中です(;_;)

    本当に悩んでます 好きな人がいるのですがその人には長く付き合ってる彼女がいます。 プロポーズもしたと噂があり、お互いの親、祖父母の顔合わせも済ましているそうです。 その人と 私が出会ったころ彼女を取るか私をとるか本当に揺らいでいたそうです。 その人が私のことをかわいいと言ってくれるもので、その人の彼女さんからは嫌われています。 最初は興味なかったのですが、だんだんと私が好意を抱くようになって片思いしています。 もう少しできっと結婚してしまいそうです。 私はその人と一緒にいるととっても楽しいです。 飲み会の時なんかあっちから近づいてきてくれ必ず隣同士の席になったり、お酒の力か肩くんだり密着してる時もあります。 職場の先輩も私の気持ちは知らないですけど 2人合ってるよとかくっついちゃえよ的な感じで押してくれるのですが、恥ずかしすぎて自分から積極的になれない性格なので、今以上の発展がありません。 告白するべきかすごく悩んでいます。 また、どういう風に距離を縮めて行けばいいですか? その人の彼女さん(いい年なので)を思うと申し訳ない気持ちもあるのですが、やっぱり諦めきれないです。 同じ職場の人で年上です。 ご飯も食べられないくらい悩んでいます。…>_<… 告白するべきか、黙って諦めるべきか。 助けてください!! ちなみにその人の連絡先はしりません

  • アルバイト先の片思い中の人がもうすぐ日本を離れるのでお別れになります。

    アルバイト先の片思い中の人がもうすぐ日本を離れるのでお別れになります。 最後に告白しようかなと思ったけれど 気持ちは隠したままで 仲のよい同僚として【快く】別れたほうがいいのかも。と思ったり気持ちの整理がつかなくて悩んでいます。 忘れるようがんばってるけど 居なくなるんだって考えてしまって辛いです。 過去の経験だとまた何年も引きずりそうです。 もし、みなさんなら気持ち伝えますか?

  • 片思い

    諦められない片思いで体調をくずした(寝れなくなったり、動悸したり、やる気がでなくなったり)したことがある方いらっしゃいますでしょうか? その場合どうやって乗り切ったかあればおおしえください。 ちなみに気持ちのほうは徹底に望みがなくなるまでは自分の性格上もち続けると思い、相談させて頂きます。

  • ネトゲで片思い中の彼とのLINE

    ネットでの片思いなので、できれば批判はご遠慮して頂きたいです。 アドバイスを受ける身なのに、申し訳ありません。 ネットゲームで知り合った男性に片思いしています。 そのゲームでは結婚のシステムがあり、冗談で「してみる?」と聞いたところ、 「他からアタックされてるけど、〇〇さんならいいよ」とお返事を頂き、 ゲーム上では結婚しています。 他からアタックされてるのに、何故知り合って間もない私と?と思ったので聞いた所、 「自分が相手に好意を持てない人とはしない」との返事でした。 それから、Skypeで少しやり取りをしていたら、 ある日「出先でもやり取りできるからLINEしよう」と言われ、それからLINEをしています。 そのLINEで悩んでいるのですが、交換当時は返信も早く1日何通もしていたのですが、 仕事が忙しくなった、と聞いてから減りました(毎日しても1、2往復位です) 仕事が忙しいとも聞いていましたので、それで返信の余裕がない、 余裕があっても彼もゲームをしたいだろうし、我慢しようと催促じみたLINEはしていません。 それでも、頻度が減って不安になってしまい、彼の気持ちを聞いてみました。 (私が彼に好意を持っているのは伝えてありますので、わかっていると思います) その返答が「一緒に遊びたい、恋愛面だとまだ会ったことがないから下手に好きといえない。けど、他より自分の中で存在は大きい」との事でした。 沢山LINEを送るのも相手に迷惑になるだろうし、気持ちを探るのももうやめようと思っているのですが、この彼の気持ちは少しでも期待してもいいのでしょうか? 又、こちらからのLINEの頻度も減らした方がいいのでしょうか? 勿論、実際会う事がありそれで無理だと言われれば諦めます。 ・私:30歳 ・彼:24歳位 済んでいる所の距離は中距離位です

  • 2年の片思い

    こんばんは、24歳♀です。 私は2年間片思いしてる人(26歳)がいます。 出会った頃から彼には彼女がいて、 後輩として二人で出掛けたりしてました。 でも3回目のご飯で、これ以上会ったら つらくなると思い、彼に『これ以上会ったら 好きで諦められなくなるなるし、彼女にも申し訳ない気持ちがでてきます。だから会うのやめますね。』 と、伝えました。告白のようなことをしたけど 返事はわかっていたので聞きませんでした。 そこから一年連絡とらず、落ち着いた頃、 彼の誕生日近くにメールしました。 久しぶりに連絡とるなかで、彼が彼女と別れたことを 知りました。そこからまた会うようになり、 つらいときは察して電話をくれたり、また惹かれ、 やっぱり好きな気持ちが出てきてしまいました。 私の気持ちは伝えていませんが、好意抱いていたことを 彼はわかっていたと思います。 彼も、私と会うのが楽しいや、待ち遠しいなど そんなニュアンスの言葉を沢山くれて 色んなところへ連れていってくれました。 しかし彼は、彼女と別れた理由がトラウマになっているようで、 誰かと付き合うのが怖いと言っていました。 優しい言葉も行動もあったので 本当かな。と思いつつ、私が都合いい女になってる? 不安も感じていました。その気持ちがばれたのか、 『まだ会いたいって思ってくれてる?』と聞かれ、 手を握られたりしました。振りほどけない私の気持ちを 彼は知っている、ずるい人だと感じました。 そして、彼は優しく心の弱い人だと知っていたので 私が支えたいと思いました。 またそのあと会ったときに、いつでも味方でいます。 後輩でいいからいたいです。と、そんなことを 少し手紙にして伝えました。 けれどなんとなく、その手紙を渡した日、 会うのが最後かもしれないと感じました。 帰りにバイバイしてから、今日まで半年、 一度も連絡を取っていません。 振られたと思っていますが、2度目の再会のとき 告白すらできなかったからか、思い出すことも多く、 気持ちが消えません。いっそ振られたほうがよかったと 後悔しています。 彼と会わなくなってから、職場の人から告白され、 好きな人がいると伝え断りましたが、 それでもいい、無理に忘れなくていいと言われ、 弱い私は付き合ってしまいました。 優しくて穏やかな人です。7つ上で、最近結婚の話を ほのめかします。だからか、好きだった人を 思い出す日が増えています。正直、まだ結婚なんて 考えられないし、自分の気持ちがまだ好きだった人を 忘れられてないと、ひしひしと実感します。 彼に申し訳ないけど、苦しいです。 好きだった人とは同じ趣味だったため、 今月末に連絡できる用事があります。 連絡して気持ちを話したいです。 ずるずるしてる気持ちをすっぱり諦めたいです。 迷惑でしょうか…。 今お付き合いしている彼とは、 別れるべきだと思っています。 いい人ですが、こんな気持ちで向き合うのがつらいです。 彼にも申し訳ないです。 長文すみませんでした。

  • 職場で片思いをして退社しました

    職場で片思いをしました。 自分には距離を置いてた交際相手もいたので最初はイイ子やなぁぐらいの印象でした その後、交際相手とは別れたのですが 職場の女性と自分の年齢が離れているのも有り 告白は無しと決めて 彼女には仕事も恋愛も頑張るように声をかけていました が、自分の普段の態度が彼女への好意が バレル態度だったらしく 第三者に冷やかされ相手の女性に好きなのがバレテしまいました 彼女は それでも普段通りに接する努力をしてくれてましたが その後、周りの女子陣に煽られ最後は自分と距離を置きました。 彼女は人見知りで 自分とは恋話からバカ話と 気さくに出来る関係でしたが好意は感じても恋愛感情は微妙でした 彼女の気持ちは まったく理解出来ない訳では無いのですが 職場での女同士の人間関係って そんなに強烈なのかなあと男なので悩んでいます。 結論 周りなんか関係無いってぐらい自分の事を好きじゃ無ったんでしょうけど 最後はそこまで変わるってぐらい彼女は冷淡で 自分は耐えられず職場を去りました 情け無いですが 女性不信に成りそうです。 誰か良きアドバイスお願いします。