• 締切済み

インターネットエクスプローラー8

インターネットエクスプローラー8でインターネットを開くときに一度目が時間がかかります。2度目からはすぐ開くのですが一度目をすぐ開くようにできませんか お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

一度目と言うのは、未だIEを起動していない様態でIEのウィンドウを開いた場合という意味ですか? もしそうなら、そういう仕様です。なので、初期起動の速いGoogle Chrome等のブラウザへ乗り換えるしかないと思います。

noname#128939
noname#128939
回答No.1

こんばんは。初心者の意見として 軽く聞き流してもらいたいのですが。 セキュリティーソフトの「クッキ―の例外」で よく開くサイトを登録してみてください。 怪しいサイトはダメですよ!