• ベストアンサー

インターネットエクスプローラについて

インターネットエクスプローラ8にしていますが、印刷が出来なくなったので、インターネットエクスプローラ6に戻したいと思います、 その戻す方法と、戻す事により何か不具合が発生するでしょうか、お伺いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

コントロールパネル>プログラムの追加と削除>InternetExplorer8 で削除すると自動的に6に戻ります。何の不具合もありません。