• 締切済み

インターネットエクスプローラー11について

インターネットエクスプローラー11を インターネットエクスプローラー9に下げる方法をなるべく詳しく 教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

OSがWin8.1の場合は、不可です。 Win7で更新アップされたのでしたら、初期のバージョンが不明ですが、IE11を削除したら元のバージョンになります。 (Windows 7 から IE 11 をアンインストールして IE 10 に戻す方法) http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/windows-7-ie-11.html

takoyaki710
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました

• goold-man
回答No.1

OSは?既定のIEは?(PCに最初から入っていたIE) 例えば、Windows 8.1でIE11が既定でしたらロールバックできません。 Windows 8でIE10が既定で、IE11をダウンロードした場合ロールバックするとIE10になります。(Windows 8でIE9にはできません) Windows 7で既定がIE8でIE11をダウンロードした場合ロールバックするとIE8になります。 Windows 7で(既定がわかりませんが)IE11をアンインストール、再起動後IE9をダウンロード、インストールする形になるのでは?(SPを当てているとSPからロールバック、その後IEをロールバック) Internet Explorer 9 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=40722

takoyaki710
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。