• ベストアンサー

楽天visaクレジットカードでの分割払い手数料

楽天visaクレジットカードで、43000円のお買い物を分割払い三回で支払いしたいんですが利子は三回分でおいくら払う事になるんでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

補足です。 #1さんは「2.08円/100円あたり」で計算ですが、いちおう公式サイト側は「2.04円/100円あたり」で記載されています。 43,000円×(2.04円×100円あたり)=877.2円(43,000円の3回払いの手数料)です。 ただし、カードの種類や契約内容によって、利率が違う場合があります。

hime_2
質問者

お礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました!!参考になります!

その他の回答 (2)

• LancerVII
回答No.3

こんにちは。 No.1です。間違いのご指摘ありがとうございました。 凡ミスです。No2さんの手数料が正しいです。

hime_2
質問者

お礼

早くに回答して頂きありがとうございました!! 参考になります!

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/payment/pay.html によりますと 43,000×(2.08/100)=894.4円 とのことです。