• ベストアンサー

クレジットカードの分割手数料について

シティカードのクレジットカードで月に10万円ほどカードで払っているのですが、手数料または利子はいくら取られるのでしょうか??一応、分割なのですが、分割だと利子を取られると思い、一括で払うように心がけています。払う金額が大きいので手数料と利子のことが気になりました。また、クレジットカードのネックなところといいところを教えてください

• asaho
  • お礼率15% (11/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

※ 手数料率は金融情勢の変化、その他相当の事由がある場合に変更することがあります。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/ccsi/bunkatu/index.html