• 締切済み

車タイヤのパンクの原因調査

家のオープンな駐車スペースに駐車中の出来事。 タイヤが出刃包丁のようなものでえぐられてパンクしておりました。 この原因が走行中のパンクか人為的故意のものか鑑定してくれる 機関をご存知の方お教え戴けますか。 警察に届けるか否か迷ってます。

みんなの回答

• fujiponxx
回答No.2

警察に判断してもらえばよいのではないでしょうか?

• meitoku
回答No.1

キズ口の大きさで走行可能だったか駐車時に行われた事なのか分かりませんか。