• 締切済み

海外での写真サイズで3Rとは日本表記のサイズではど

海外での写真サイズで3Rとは日本表記のサイズではどれになるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

3R is equivalent to 3.5 inches x 5 inches だそうです。 http://answers.yahoo.com/question/index?qid=1006012712050 約8.9cm×12.7cmですね。 日本ではL版と一緒です。 http://www.size-info.com/photo-paper/l.html