• 締切済み

レディス 海外サイズ表記について

ダッフルコートを海外サイトから購入したいのですがサイズ表記がわかりません。グローバーオールの海外のサイズについてご存知の方、日本サイズのMとLの間くらいは36でいいのでしょうか?比較サイトで比べましたが、どれも統一されてなく、さっぱりわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらは参考にされたと思いますが http://item.rakuten.co.jp/ticobene/glmc5a_512dc_grey/ http://www.petite.co.jp/iSize.htm