• ベストアンサー

ユナイテッドアローズのサイズ表記

男もののユナイテッドアローズのサイズ表記はユニクロなんかのサイズ表記を比べてみると、大きめなんでしょうか? というか、ユナイテッドアローズのサイズ表記はアメリカンサイズな感じなんですか? よくアメリカンサイズは同じLサイズ表記でも日本のものよりも大きめだったりしますが・・・。通販で買うのにLかMか迷っています。 特にニット製品での情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38752
noname#38752
回答No.1

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/ という通販サイトにユナイテッドアローズがあります。 SIZE INFOという部分をクリックすればサイズ表記がでます。 ニット製品で見比べられたらどうでしょうか? 直接、店に電話で問い合わせしても、教えてくれますよ。