• ベストアンサー

上野⇔亀有

今度上野駅から亀有駅まで行くんですが、途中で乗り換えるんですよね?どうやって行くんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんばんは 上野駅からでしたら、メトロ日比谷線で北千住まで行き、そこからメトロ千代田線常磐線直通に乗り、二駅目の綾瀬、亀有 といくのが無難です。 もし上野の地理に詳しいようでしたら、千代田線の湯島まで(上野から5~6分)行くと乗り換えなしで行けます。 ご参考までに!

その他の回答 (2)

• comattania
回答No.2

常磐線で北千住まで行き、千代田線に乗り換えです。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

JR東日本のホームページから、乗換・運賃案内で検索して下さい。 但し、パソコンからのみ利用して下さい、携帯電話では、画面が入りきれません。