• 締切済み

アリオ亀有って遊べますか?

アリオ亀有って遊べますか? 今度アリオ亀有に行くことになったんですが、 あまり行ったことがないのでよくわかりません。 アリオ亀有の遊び方を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

実体は、イトーヨーカドー系列のショッピングセンターです。 詳細はココ→http://www.ario-kameari.jp/ 映画館と、フードカフェテリア、衣料系専門店が目立ちます。 フツーのショッピングセンターですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アリオ

    アリオ亀有とアリオ西新井ってどっちが大きいのですか??

  • アリオ亀有の駐車場料金

    3月3日にオープンした「アリオ亀有」の 駐車場料金を教えて下さい。 http://www.ario-kameari.jp/web/about/ ↑公式HPには、台数のみで記載されていないと思われます・・・・。 また、実際に行かれた方の感想もお聞きしたいです!

  • 上野⇔亀有

    今度上野駅から亀有駅まで行くんですが、途中で乗り換えるんですよね?どうやって行くんでしょうか?

  • 葛飾区亀有周辺で外国人向けのスポット

    お世話になります。 このたび台湾人を連れて東京観光することになりました。 「どこに行きたい?」と質問したら「亀有公園前派出所!」との答えが(苦笑) そこでアリオ亀有と、こち亀のモデルになった駅北口交番には行きたいと思いますが、その周辺で何か他に観光(というか日本風情を感じられるような)場所はありませんか? 一応亀有北口にスーパー銭湯があるようなので、そこへは行ってみたいと思います。他に神社・仏閣・下町風の商店街等ありましたら教えてください。秋祭りなどイベントがあれば、なお有り難いです(訪問は9/12を考えています)なお範囲は綾瀬や千住辺りでも結構です。宜しくお願い致します。

  • 葛飾区亀有駅周辺で食材や日用品の安いお店は?

    11/13金曜日に、亀有に引っ越してきました。 (といっても、来年に入籍・結婚なので、しばらくは週末通いですが) 食料品は、一応、駅前やアリオのイトーヨーカドーで買い物予定ですが、他に食材が安い!というお店はありますでしょうか? また、日用品(ティッシュなど)の安い薬局はありますでしょうか? 亀有にお住みの方いらっしゃいましたら、色々な情報を教えていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

  • イトーヨーカドーとアリオについて

    イトーヨーカドーは時々アリオ Arioが付く店舗がありますが、アリオは単なる イトーヨーカドーとどこが違うのでしょうか

  • 富田林からアリオ八尾とアリオ鳳に行くにはどちらが近く簡単に行く事ができ

    富田林からアリオ八尾とアリオ鳳に行くにはどちらが近く簡単に行く事ができますか?かなりの方向音痴でカーナビもよく分かりません。教えてください。お願いします。

  • 亀有にお住まいの方へ。亀有の魅力は?

    春から東京暮らしが決まったため、引っ越します。 「亀有」ってどんな街ですか? お住まいの方がいらっしゃいましたら、 亀有の魅力を教えてください。 なお、JR亀有駅の南側を検討しています。

  • 亀有公園

     亀有公園がどこにあるか分かりません。葛飾区ということは分かるのですが、どこにあるのかわかりません。それと、亀有公園の最寄り駅も教えてほしいのです。お願いします。

  • こち亀の曲で、あそこは亀有、あ~きっと亀有の女性の

    こち亀の曲で、あそこは亀有、あ~きっと亀有の女性のコーラスの部分って何って言ってるんですか? 「ふうふうふう」か「ふわふわふわ」って聞こえます

このQ&Aのポイント
  • 半年前に外付けSSDを使ってiMacを高速化していましたが、突然起動できなくなりました。
  • SSDを初期化し、CCCでiMacをクローンして試しましたが、状況は変わりませんでした。
  • iMacの起動ディスクを選択するためにoptionキーを押しても反応せず、キーボードも変えてもダメでした。PRAMクリアやシステム環境設定で起動ディスクをSSDにしてみても、iMacからの起動しかできません。
回答を見る