• ベストアンサー
  • 困ってます

亀有公園

亀有公園がどこにあるか分かりません。葛飾区ということは分かるのですが、どこにあるのかわかりません。それと、亀有公園の最寄り駅も教えてほしいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

JR亀有駅の北口にあります。 すごく小さいのですが「こち亀」ファンや近隣住民に 今も愛されています。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/a-shinohara/kamearip.htm