• 締切済み

美容師に恋をしました...

私は今高校3年生です。 実は去年の冬から通っている美容師さん(男性.20代前半)に恋をしました!! 最初は優しく雰囲気の良い方だなしか思ってなかったんですが... 2~3ヶ月に1回のペースで美容室へ通ってたら段々仲良くなってきて気になるから好きに変わりました!! (仕事熱心な所も魅力的です) そして先月美容師さんとカット中に話していると『じゃ今度飲みに行こっか~?』と言われました!! 急に言われたのでびっくりとうれしさで何も言えずに固まってしまいました; すると『まだ年齢(20歳ではないので)がダメか~』と笑って話しを流されてしまいました;; そこで美容師さんに質問です!(美容師さんについてよく知っている方も答えてもらえるとうれしいです!) 普通お客さんに遊び(飲み)等に誘ったりしますか? やっぱり仕事上の会話だけなんでしょうか(>_<)? こういった経験がある方も教えていただけるとうれしいです! 後美容師さんと付き合うにはどういうアプローチ方法?をしたらいいか! 恋愛話への持って行き方など!! 恋愛経験が少ない私にいろいろ教えてください!! 美容師さんはプライベートな時間はあまりないと知っている上での質問です!! もし質問の内容がわかりにくかったらすみません; 長くなりましたがよろしくお願いm(_ _)m

みんなの回答

• morutiroro
回答No.2

特に考えることもないでしょう。「呑みには行けないけど、こんな映画好きなんで、観に行きませんか?」 や、「友達誘ってカラオケ(でなくてもいいですが)でも行きませんか?、可愛い子誘っておきますよw」とか、言ってみましょう。 もっとも、まだ表面しか見てないし見せてないわけですから、この先どうなるかも分かりませんが。 とりあえず誘ってみなければ何も始りませんよ。

• nana76
回答No.1

店の雰囲気にもよります。 友達は美容師とサーフィンをする話で盛り上がって、一緒に海に行ったりしていました。 また、美容師をやってる友達は、お店が全体的にフレンドリーで、従業員数人とお客さん数人でボーリングなどにしょっちゅう出掛けています。 最近では、お客さんとコンパをしたりしています。 お店がお客さんと店員の線引きを厳しくしているようなところだと、なかなか難しいかもしれないですね。 会話の中で、共通で盛り上がれるようなポイントを見つけ出して、それをキッカケに誘うしかないでしょうね。 ただ高校生だと、お店が終わった後で・・・というのが時間的に難しいからどうしても休みの日に出掛けるしかないですよね。 ちょっとハードルが高いかも。 とりあえず、連絡先を聞き出すところからスタートですね。 頑張って下さい。