• 締切済み

美容師に恋

初めて質問させて頂きます。 長文ですが、よろしくお願いします。 私は同じ美容師さん(32歳)に2年くらい担当してもらっています。美容師さんがお店を変わった時も、その方が移動した店に変えました。半年前くらいから結構プライベートな事も話したりしているのですが、最近は恋愛話が多いです。今はお互い恋人はいません。前からいいなぁと思っていたのですが、今日話していて好きかもしれないと思いました。 私は上京して3年になるのですが、実家は福岡です。最近地元の友人が結婚ラッシュで両親も私のことを心配しているようです。それで帰って来いと前々から言われていたのですが祖父の体調もよくありませんし、私も帰ろうかな…と悩んでいます。その事を美容師さんに相談すると、真剣に聞いてくれました。実家は先祖代々という家柄で私が継がないといけません。そうなるとお婿さんをもらうという事になります。この事も半分愚痴のように話しました。 そこまではよかったのですが、美容師さんの反応が気になります。 いいじゃない、俺も福岡で働いてみたい。とか 福岡って美容院多いよね?とか 俺が行ってあげようか?(笑)とか 恋愛話をしている時も結婚しないんですか?って聞くと ぴったりくる人がいないと言います。誘いは結構あるけど、自分が好きな人とじゃないと付き合えないとも言っていました。私は最近会社の人に『本当に人を好きになった事ないんじゃない?』って言われたと言ったら、その美容師さんも最近同じ事を言われたそうで、そんな事ないよね~!と、言いあったりしています。よく冗談を言う方で、私も結構つっこんだりしているので、他の美容師さんも笑って聞いていたり途中で会話に入ってきたりして何人かで笑いあっています。話も合うし恋愛観も結構似ていたりします。 仲は良いとは思うのですが、恋愛話になると微妙な言葉を言ってくるので変な期待をしてしまいます。(前回も恋愛話になり、彼氏がいないと言うと『俺はどう?(笑)』と言われました。)これは単なる営業トークなのでしょうか? また、アドレスや番号を聞いて仲良くなった方がいいのでしょうか? 長文になり、まとまりのない文章になりましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

美容師さん発言は、営業トークの可能性もあるし、そうでない可能性もあるでしょう。 こちらが好意をもっていると、期待があるので、つい相手の親切を拡大解釈してしまいがちになります。 また一方で、美容師さんも質問者さまに好意をもっているが、お客様なので安易な行動はとれない、 という可能性もあるでしょう。 >また、アドレスや番号を聞いて仲良くなった方がいいのでしょうか? こうした方がいい、ということはありません。質問者さまがどうしたいのかです。 脈ありならアタックしたいのか、そうでなくても気持ちを伝えたいのか。 デートしてみたいくらいの気持ちなのか、一緒に生きていきたいくらいの気持ちがあるのか・・・。 今回質問者様は郷里に帰られるそうですので、このままでは二度と会えなくなりますが、 どんな気持ちがしますか?

--mori--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直自分でもどうしたらいいのかわかりません。 美容師さんに『帰る時は言ってね!』と言われたので、脈ありでもなしでも、その際気持ちを伝えようかな?とは思っています。 そこでうまく行けば少し東京に残り(両親は帰ってくるのはすぐじゃなくてもいいと言っているので)1年又は半年後には帰ろうかなと思います。 二度と会えなくなる事に関してはやはり嫌です。 嫌というのは、その美容師の方のカットやスタイリングの技術を受けられなくなるというのと、その方自身に会えなくなるのは淋しいです。

関連するQ&A

  • 美容師さんとの恋?

    美容師さんとの恋? いつも担当してくれている女の美容師さんがいるのですが、その日どうしても髪の毛をカラーカットしてほしく予約を取ろうとしたのですが、その方がお休みで同じぐらいの腕をもつ美容師さんならご案内できるとの事でその方で予約をとりました。 行くまで名前も顔も分からずどんな人に今日はカットされるんだろう…とドキドキ。 サロンに行き「はじめましてよろしくおねがいいいたします」 と挨拶をされ 見ると、いつもサロンでちらちら目が合う人でした。 実はこの人には絶対カットされたくないとゆうか…話したくいとゆう印象を持っていて 見た目で決めつけていたのかもしれませんが いろが黒く背が高くおしゃれで顔が整っていて。なんだか軽い印象をもっていたのです。 ですが、その日話してみて接客は丁寧だし話も空気をよんで変な沈黙は絶対つくらないし。喋り過ぎるわけでもなく私が眠そうにしていると寝ていいですからねと。言ってくれたり 共通のお酒が好きとゆう話題で盛り上がり でもそこまで深入りしてくるわけでもなく。 彼の趣味はサーフィンで私の友人も彼の波乗りの場所の近くで お店をやっていて、その話で盛り上がったり 私はその姿を見て お客さんの事を考えてるんだな~。仕事のできる人なんだなあ~。と感心していました。 最後の最後に 私のよく行く飲み屋さんの名前をきかれ 友達のお店なのですが 「そういえばよくいく友達のお店何て名前だっけ?」と聞かれ  聞かれた覚えはなかったけど一応教えると オッケーわかった? と。 会話の中で 「周りは結婚してるやつらが多いんだけどね俺もう30なのにその気配すらないよ」  「スナックとかは絶対に行かないし」とか なんだか見た目とは違う感じもしましたが 営業トークだとは分かっていながらも 他のお客さんも彼を指名していて 丁寧な接客をしているのもみて 彼の仕事のできる姿になんだか尊敬や気になる気持ちになってしまいました。 こんな事は初めてで美容師さんにこうゆう気持ちになった事はないし 恋愛対象外だったので… もちろん担当を変える気はありませんが   その人が気になっています。 サロンで番号を渡す事などできないですし… いきんり彼にそんな事しても迷惑だし気まずいだろうな… とかいろいろ考えてしまいます。 もっと彼の事を知りたいなと 今はそんな気持ちです。 どんな意見でもいいので アプローチ方法など、客観的な意見などなんでももらえたらと思い 投稿しました。よろしくお願いします。

  • 美容師との恋愛や恋

    美容師と恋愛をする事は可能でしょうか? 私は美容師に恋をしています。 美容師の彼には、もう4年も担当してもらっていて 何でも話せるくらい仲が良いです。 美容師の彼は私より5歳年上のスタイリストさんです。 彼に恋愛感情が芽生えたのは2年くらい前からになります。 でも美容師の彼に恋なんかしても良いのか・・・? 本当に恋愛なんて出来るのか毎日泣いちゃうくらい悩んでいます。 告白する勇気も無いですし、今の関係を壊したく無いです。 でもすごく美容師の彼と恋愛をしたいという恋の気持ちが強く 諦めることも出来ません。 美容師さんは、やっぱりお客さんと 恋愛や恋をするなんて無いのでしょうか? やっぱりお客である私はお客さんの1人でしか無いのでしょうか? 美容師に今、恋をしている人や恋愛をしたことのある人がいたら 何か前向きなアドバイスをお願いします。

  • 美容師に恋をしました...

    私は今高校3年生です。 実は去年の冬から通っている美容師さん(男性.20代前半)に恋をしました!! 最初は優しく雰囲気の良い方だなしか思ってなかったんですが... 2~3ヶ月に1回のペースで美容室へ通ってたら段々仲良くなってきて気になるから好きに変わりました!! (仕事熱心な所も魅力的です) そして先月美容師さんとカット中に話していると『じゃ今度飲みに行こっか~?』と言われました!! 急に言われたのでびっくりとうれしさで何も言えずに固まってしまいました; すると『まだ年齢(20歳ではないので)がダメか~』と笑って話しを流されてしまいました;; そこで美容師さんに質問です!(美容師さんについてよく知っている方も答えてもらえるとうれしいです!) 普通お客さんに遊び(飲み)等に誘ったりしますか? やっぱり仕事上の会話だけなんでしょうか(>_<)? こういった経験がある方も教えていただけるとうれしいです! 後美容師さんと付き合うにはどういうアプローチ方法?をしたらいいか! 恋愛話への持って行き方など!! 恋愛経験が少ない私にいろいろ教えてください!! 美容師さんはプライベートな時間はあまりないと知っている上での質問です!! もし質問の内容がわかりにくかったらすみません; 長くなりましたがよろしくお願いm(_ _)m

  • 美容師さんに恋を…

    初めまして。 私は今29歳なんですが、通っている美容室の担当の美容師さんの事を好きになり始めています。その美容室に行ったのは今年の2月からで、最初は彼はアシスタントとして少しついてくれて、いいなと思い、二回目に行った時、ついてくれたアシスタントの女の子に彼の情報を何となく聞き出し、帰り際に手紙を渡してもらうように頼んだんです。まだ親しくなってもいないのに、しかも人づてに渡すのは良くなかったなと後悔したものの、その日に返事がきて、自己紹介と、また来て下さい!あとメールは全然大丈夫です。と言ってもらって…そこから彼を指名して行くようになり、お店では、それなりに会話も盛り上がり、でも彼女がいるかは、まだ聞いてません。メールのやり取りも、迷惑になるといけないので、お店に行く前にする程度です。彼を指名して4回程ですが、このままじゃ進まないと思い、思いきって食事に誘ったら、時間が合えば全然行きましょう♪と言ってくれて…それが1ヶ月前で、先週お店に行ったんです。でも店では、そういう話は出来ないので、帰ってから、食事の話を進めてみたら、実はお店からお客様と食事とか禁止されていて、お誘いは嬉しいのですが、すみません。と言われたんです。何で最初はOKしたのに?!という思いです。確かにお店により規則があるようですね?彼は最近スタイリストになったので大事な時だし、仕方ないのでしょうか?最初OKしたのは本当に行く気でいてくれたものの、実際店側に確認をとったのでしょうか? それに会話の中で彼は、ゆっくり時間かけたいから、◯時くらいに来て!とか、シャンプーでも必ず個室にしてくれたり、年末は特に忙しくないよ~と時間があるととれる話など、会話では色々言ってくれるけど、美容師さんは誰にでも言うんですよね?店から禁止されてると言われた以上ムリでしょうか?このまま普通に店に通っても見込みないですか?いくら店の規則でも、可能性あれば、内緒で行ってくれるものですか?今後どう行動したらいいのでしょうか?彼に会いたいんですが、先週行ったばかりで、でも彼は今月また来て欲しいと言ってくれてるので行きたいですが、通いつめてもお金かかってしまうし…特別になるには、彼次第ですよね?可能性を見極める方法ありますか?何とか親しくなりたいです。 長々とすみませんが、どなたかアドバイスお願いします。

  • 美容師さんとの恋(長文)

    こんにちは。私は26歳です。 質問させてください。 私は5年以上同じサロンにお世話に なっているのですが、その美容師さんに 初めてお世話になったのは確か2年以上前 だったと思います。 何歳なのかとか何も知りませんが、多分 20後半~30手間ぐらいかとは思います。 あのサロンでは、腕はベテランの方だと 思います。 その美容師さんはなんとゆうか、いかにも 「草食系男子」って感じのイメージで、 (イメージなので実際はわかりませんが) 話し方もたどたどしいとゆうか、 しどろもどろとしててあまり上手くなく、 遠慮がちな雰囲気で、控えめで。 なので初めてお世話になった時は、 カットをお願いしたのですが、ほんとに 会話が全然続かず、私までしどろもどろ、 本当にぎこちなくて、 …美容師さんだよね?この人… と思った程で、「なんだかなぁ…」と 思いました。 その数ヶ月後に今度はカラーとカットで お店に行ったら、指名もしてないのに、 また偶然その美容師さんでした。 お互いに、「あ…ど、どうも」といった 感じで、やっぱりなんだかたどたどして、 作業が始まりました。 会話は相変わらず上手くキャッチボールが 続かない感じなのですが、それでも常に、 照れながらっぽい、緊張してるっぽい様な 優しい笑顔で、鏡越しでじっと見てると、 カットの時は真剣で一生懸命で。 ぎこちない会話でも、前回の担当の時に 話した会話をちゃんと覚えてて頑張って 話してくれたり、髪の毛のセットの事で 相談すると、凄く親身になってくれたり。 普通、男の美容師さんて、もっとラフで、 タメ口で冗舌で、淡々として話に慣れてる いわゆる、チャラいってイメージが あったので、その美容師さんのぎこちなさ や一生懸命さに、なんだかだんだん好感が 持ててきて。 不器用な所がまた美容師さんぽくなくて、 「いいなぁ…」って思い、しかもカットの 仕上がりも毎回大満足な出来で、その日は あったかい気持ちになって帰りました。 家に帰っても、しばらくその美容師さんの 事が頭から離れなくなりました。 でも当時私には彼がいましたし、まして 美容師さんとなんてどうしたらいいのか 全く分からないし、その美容師さんだって 本当はチャラいかも知れないし…等、 あまり考えない様にしようと決めました。 次にサロンに行こうと思った時に、予約で 指名を聞かれたのですが、指名なんて一度 もした事がないし、なんだか変に意識して しまい、それを断ってしまいました。 心の片隅に、もしかしたらまた偶然に… なんて淡い期待もありましたが、それは 見事に打ち砕かれました。笑 お店にはその人はいて、ずっと鏡ごしで 追ってしまい、やっぱり素敵だな…と 思っていると、どうやらその美容師さんに 指名が入った様でフロントに呼ばれて行き 戻ってきた時には私と同じ歳くらいの 女の子が一緒で、私は頭を打たれた様な ショックを受けました。 楽しそうに話してる二人を見て、なんで 指名しなかったのか後悔し、やっぱり 美容師さんはモテるし、私がどうこうして どうにかなる相手ではないと、諦めようと 心に決めました。 それからは指名はまったくせず、その 美容師さんが当たる事は一度もなく。 でもお店に行くとほとんどいつもいるので 顔を見る事は出来て、姿を見てはほこほこ した気持ちでいました。 時々、その時担当の人のフォローで一緒に ドライヤーを当ててくれたり、会計や、 荷物を渡してくれたりチラっと関わる事は ありましたが、それきりでした。 最近、友人の結婚式が重なり、5月頃から 2週間くらい前までに、サロンに4~5回 くらいの高頻度でお世話になりました。 帰り際に、その美容師さんがフロントに いる事が偶然多く、彼が荷物を渡して くれる時に「髪、伸びましたね」と、 何年かぶりに話しかけてくれました。 2年前に彼がボブに切ってくれた以来、 ずっと伸ばしていたので、今は背中の 真ん中位まで伸びました。いつの間にか 話しかけられるとどきどきする様に なってる事に気づきました。 そして3週間前。 カラーに行った時に、その日の担当だった 人と会話で、近々沖縄旅行に行く事、 最近ホットヨガを始めたこと、好きな アーティストの話などをしました。 ちなみにその日もヨガの帰りにサロンに 寄ったので、私はどスッピンでした。 帰り際、フロントにはまた彼がいました。 会計には、いかにも見習いっぽい、若い、 18歳くらいの女の子が、不慣れな感じで お会計をしてくれました。 女の子が荷物を渡してくれるのかと思うと 荷物を運んで来たのは彼で、すっぴん状態 の私は目もまともに見れず、内心はかなり 慌てふためきました。会計をしてくれた 女の子が「綺麗な色に染まりましたね」と 話しかけてくれてホッとしたのも束の間、 彼が突然横から「ヨガ始めたんですか? あ、すみません、話してる会話が聞こえて しまって…」と、かなりの変化球で来て、 全然まともな返しが出来ませんでした。 うちのサロンは2階にあって、帰る際は 必ず担当さんが階段の下までお見送りを してくれるのですが、その日担当さんは 次に指名が入ってしまったので、見送りは 女の子と、なぜかその彼まで来てくれ…。 階段を降りるまで、私は彼に対する胸の どきどきとすっぴんの気まずさでかなり あたふたし、おまけに女の子と彼が同時に 別々の会話を振ってくるので会話もほんと ぐちゃぐちゃ。下まで降り切ってやっと 解放されたと思ったら、なぜか女の子が 駐輪場まで着いて来て、同じアーティスト が好きだと話して来たので、そこで少し 話し込みました。ふと気がつくと、階段を 登っていく彼が見えて、私は心の中で 「あーぁ…」と思ってました。 女の子も、引っ切り無しに話すので、私は もう帰りたいと思って自転車のストッパー を外して顔をあげると、さっき階段を 登ってったはずの彼が目の前に立ってて、 心臓が飛び出す程びっくりしました。 女の子が「あれ?どうしたんですか? 忘れ物ですか?」と聞くと、彼が 「あ、あの、僕も、話したいと思って!」 と必死で言い切り、私は呆然でした。 一度帰ったのに、戻ってきてまで?? それから彼は、沖縄行くんですか?と旅行 の話をしてくれたのに、私はひどく緊張 してしまい、しかもほんととにかくもう すっぴんがツラすぎて、全然まともに 会話が返せず、最後にはもう、逃げる様に 帰って来てしまいました。 帰り際、私は会話力のない自分、すっぴん の自分、せっかくの彼の気持ち、せっかく のチャンスを潰した事に、後悔がドッと 押し寄せて、しばらく本当に悔しさに かなり、ガッツリ落ち込みました。 どうしても、もっと彼と話したかったと いう思いが消せません。 なので、次の休みにサロンに行き、 今度はちゃんと彼を指名して、 「この前せっかく話してくれたのに ちゃんとお話出来なかったので… 沖縄いってきましたよ」とか話せたら 良いなって思ってるのですが…。 私は現在、彼がいませんし、少し今の 美容師さんに頑張ってみようかな…と 思い始めてします。 年齢も、恋人も、結婚も、ひとつも彼を 知らないので、一瞬で玉砕する可能性は 大きいのですが…。 こんな色々と不慣れな感じの彼に、 恋愛の質問をしたり、例えばアドレスを 渡したりしたら、困らせたりしないか、 凄く不安です。 他の方の質問にもある様な、飲みに誘う、 とか論外な気がして…。 それでも美容師なので、不慣れに見えて、 そうゆう経験もたくさんあるのではとも 思うのですが、心配です。 思い切って、お店に行ってみるべき でしょうか?? 何かアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いしますっ。

  • 美容師さんを好きになりそうです。

    最近、気になる美容師さんがいます。 私の担当さんです。今までに4回ほど通っています。 最近まで私には曖昧な関係の人が居て その人の相談をよくしていました。 初めてのお会いした時から会話が弾み、1番最初は敬語でしたが今では私も美容師さんもタメ語です。(年齢は美容師さんの方が少し年上です) 最初から最後まで話が止まることはほぼないほどお話しています。 髪型は短めなのですが、毛先伸びた分切るのとトリートメントとカラーで2時間ほどです。 以前違うお店に通う時は2時間はかからなかったかなと思います…。 美容師さんの今までに一番本気になった女性の話も聞きました。 告白とかそうなる前に、なんとなくフェードアウトしたそうで 今は彼女はいないそうです。 私も曖昧な関係の方とは最近離れました。 まだ離れる前の相談していたころ 美容師さんから、その男性のこと本当に好きなの?とか はっきりしてくれないなら何か理由があるんだろうね。とか 別れた方がいいんじゃない?とか お店に行くたび美容師さんからどうなった?と聞いてくれて、本気で相談にのってくれました。 美容師さんのお友達のカップルの話だったり恋愛相談も聞いたりしました。 これだけでは脈があるわけはないのですが、 可能性はないわけではないでしょうか…? そのうち連絡先を書いた紙を渡そうかと思うのですが、困らせるだけかなと思ったりもして迷っています。 辞めた方がいいでしょうか。 美容師さんに恋した方やお付き合いされてる方、美容師さんのお話なども伺えたら嬉しいです。

  • 美容師(アシスタント)に恋・・・

    よくある話だと思うのですが、よろしければご回答お願いします。 先日、ある美容室に初めて行って、そこのアシスタントの方に恋をしました。その人はアシスタントの中でもまだ入って日が浅いらしく、雑用やシャンプーをメインにやっているようです。私が見ている範囲でも、上の人に怒られていたり、冷たく指導されていたり、気を利かせてしたことが空回りしていたり・・・と、ドンマイ!な状況なんですが、(私もシャンプーされていて勢い余って顔に水をかけられました(笑)慌ててタオルを持て来てましたが)それでも一生懸命頑張っている姿に心打たれました。彼はあまりトークも上手ではないらしく、会話することもなく無言で作業を続けているので、3回その美容室に行きましたがほとんど会話はしていません。ですが、客引きのため社交辞令をバンバン言ってくる美容師さんより何倍もいいです。 お客さんを恋愛対象にしない美容師さんはたくさんいるし、その美容室は結構くる年齢層が高めなのもあって厳しそうだし、お話するのも難しいし、他に私みたいな女の子がたくさんいるかもしれないし、彼女いるかどうかもわからないし・・・・・・なんとかタイミングを見つけてアドレスを渡す・・・・しかこれからなにかきっかけを起こすことはできなさそうかな・・・と思うんですが・・・・・。どうかご意見お聞かせください。よろしくお願いします。 (ちなみにそのアシスタントさんは私的には超イケメンなんですが3度目に友達2人と一緒に行ったら、2人とも、やせ過ぎ!白すぎ!頭が海苔みたい!地味!完璧アウト!・・・・・・・だそうです。・・・うーん・・・)

  • 美容室での恋。どうすれば良いか悩んでます。

    はじめまして。 昨日美容室へ行きました。 なんとなく初めていった美容室なんですけど、たまたまついた女性と喋っていると、地元の話や学生時代に生活していた場所の話やいろんなところですごく密な共通点があって盛り上がりました。ただのカットだったのですが、二人とも話に夢中になってしまって全然作業が進まず、 「話がしたいからカット延長してるんですよ(笑)」 みたいなこといいながら3時間くらいかかりました。最後髪を乾かしてもらっているとき、 「8月いっぱいでこの仕事を辞めるんです。で、地元に帰るんですけど、不安で不安でどうしたら良いか分からない。」 って話をされました。とりあえずカットも終わり店を出るときに見送りに来てくれたんですけど、 「8月いっぱいはこの店にいるんでまた是非来て下さい。」 と言われましたが、8月までに切りに来る可能性低いですよ。と、言って雑談をして帰りました。 帰った後、友人と電話をしていてその話をしたら、飯でも誘って来いと言われて、理由も無く行くのが嫌だったので忘れ物をしたフリをして店に行きました。うまく呼び出せてまた雑談して、 「もう髪切りに来ないですよね?」 といわれて、そこで飯に誘えばよかったんですが、最近忙しいですか?みたいな話をしていたら、 「8月は夏休みもあるし忙しいですね。」 と言われて誘いづらくなり帰ってしまいました。帰ってから後悔というかなんというか、どうしようもないです。2回目に行くのもかなり自分的には勇気を出した行動だったので、3回目に行くっていうのはどうなのかなって感じです。どうすればいいのかよくわからないです。 営業トークと言われればそれまでですが、そんな感じでもなかったような気がします。僕も好きって言うほどでもないですが気にはなっています。なんだかなーって感じですね。 この後のアクションとりようがあるのなら教えていただきたいです。 僕の一縷の望みとしては忘れ物について進展があったらカウンセリングシートに書いた番号に連絡ください、と言ったことですね。元々忘れ物の話はウソなので見つかりようが無いですが、無かったですという連絡があればそこで誘いたいんですけど。 皆さんご意見あれば宜しくお願いします。

  • 美容院のアシスタントの子に恋

    最近美容院を変えたのですが、そこの美容院のアシスタントの子に恋をしてしまいました。 まだ2回しか髪を切りに行ってないのですが、いつも楽しい気分にさせてくれて、二人して笑いが耐えない感じです。 自分は25歳で、その子は22歳で美容師になるために修行中(研修中)みたいです。 話もいつも盛り上がり、その子には自分と似た匂いを感じますって言われました。とにかく楽しくて、久しぶりにここまで気になる人が出来ました。ただ、美容院の子という事もあり、会える回数も少ないですし、なかなかアプローチができません(><) まずは友達みたいになれたらと思ってるのですが、どうしたらいいのでしょうか? 逆に単なる客にアプローチされるのっていい迷惑だったりしますかね? 宜しければアドバイス、意見など宜しくお願い致します。

  • 美容師さんに恋をしてしましました。

    きっかけは町で声をかけられてカラーモデルを 頼まれ引き受けたことです。 それがきっかけで過去2回、営業時間終了後に 定価から考えると破格の値段(材料費だけだそうです)でカラーをやって頂きました。 毎回(といってもまだ2回ですが)、ショートメー ルで「〇日にカラーお願いしたいのですが」と 連絡します。 この前は私が店舗がお休みなのを知らずにカラ ーをお願いしてしまったのですが、 当日まで私に何も言わずにお店の前に行ったら電気の消えた店 舗の前で待ってくださっていて、 わざわざ歩い て10分ぐらいの別の店舗を借りてやって頂きました。 もしその店舗が借りられなかったらバイクでま た別の店舗に移動するつもりだったそうです。 とてもお喋りの面白い方でカラーをやって頂い てる間は雑誌も見ずにずっとお喋りしています 。 恋愛の話もしたのですが、現在、彼女はいない そうで募集中だそうです。 冗談っぽく誰か紹介してよーって言われました 。 そのとき私はなんて言ったらいいかわからずご まかしてしまいました。 恋愛の話は別の店舗に移動したために道がわからない私を駅の近くまでおくっていただくとき にしたので、 二人きりでそんな冗談?を言われ て本当に困りました。 その人は美容師になって一年半ぐらいで、4つ上です。 どうやったらただのお客さんという壁を越えられますか?