• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

九州大学

バンザイシステムでセンター試験の結果を入力したら、E判定でしたが、九州大学の経済学部の足切りになりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1412
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

九大経済は2次倍率が4倍以上で足切りです。 例年、4倍になることはないので、今年も足切りはないと思われますが・・・ もちろん、確約はできませんのであしからず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#157206
noname#157206

足きり予想も出てるんじゃないですか? 注意!があると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!