• 締切済み

インターネットの接続について

Internet Explorer6からInternet Explorer8にバージョンアップしたら、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでてしまいホームページが表示されません。 ただ、インターネットには接続されています。 あまりそういったことに詳しくないので、どうすれば良いかわかりません。 返答お願いします。

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.3

「Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される」 http://support.microsoft.com/kb/956196/ja http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=2608-4356 上記のページにある対処法を、一度試してみて下さい。

noname#126278
noname#126278
回答No.2

>「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでてしまいホームページが表示されません。 >ただ、インターネットには接続されています。 PCはUpdateやバージョンUPするたびに、どこかの設定が変わり不具合?がおきると思って間違いありません。 設定を元に戻すことも必要な技術の一つです。 HP表示設定方法 検索画面で検索欄へいつも表示させていたエンジン(google or yahoo etc)をいれHPを表示させてください。 メニューからツール→インターネットオプションの全般タブでホームページで「現在のページを使用」のボタンを押す。

  • irisaya
  • ベストアンサー率48% (50/103)
回答No.1

せめて、もう少し情報を書かないと答えようがないですよ。 その画面が表示されるならば、詳細情報ボタンは出ているはずです。 せめて、そこに書かれている内容と、使用しているネット環境やマシン環境程度は書くべきです。

関連するQ&A

  • インターネット接続

    パソコンを立ち上げてインターネットに接続すると 「Internet Explorer」ではこのページは表示できません の画面が出ます。 更新をクリックするとホームページが出てきますが何故でしょう

  • インターネットに接続するとたびたび

    インターネットに接続するとたびたび Internet Explorer ではこのページは表示できません という表示がでて前に進みません。 どのような処理をしたら前にすすむのでしょうか? 教えてください

  • インターネットの接続時間の短縮方法

    就職活動でインターネットを長時間使うため、接続時間を少なくするために 画面の右下に出る“2つのコンピューターが接続しているマーク”をクリックして こまめに回線を切断しています。 友達にこのようなことをしなくても、アクセスしたホームページが表示されると 自動的に切断されて、また他のページにアクセスすると自動的にダイアルアップ してくれる機能があると聞いたのですが、詳しいことがよくわかりません。 どなたかお知りの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 使用しているOSはWindows98で、ソフトはInternet Explorerです。 バージョンはよくわからないのですが、2年前に買ってそのままです。 おねがいします。

  • インターネット接続トラブル

    初心者です、よろしくお願いします。Internet Explorer7です。 トップページからインターネットに接続し、メールのURLを開いた時、あるいはサイトのホームページを開きパスワード等入力後、ログインをした時に開かれるページが、下四分の一位が欠けます。右上の「最大化」をクリックすると全画面が表示され解決しますが、その都度クリックが大変なのです。 「ツール」よりインターネットオプション~タブプラウズの設定~ポップアップの設定時のチェックマークを「Internet Explorerで自動的に判定する」に変えますと、そのトラブルは解決しますが、今度は画面を進め、×で戻る時に「タブを閉じる」「キャンセル」と出て「タブを閉じる」をクリックすると、ホームページを飛ばしトップページまで戻ってしまいます。そこで又々アドレス・パスワードを入力し立ち上げなければならず、どちらにしても困っています。解決方法が有ればご教示願えませんでしょうか、どうぞよろしくお願いします。

  • 困っていること-インターネットに接続できません。

    困っていること-インターネットに接続できません。 プログラム-internet explorer-バージョンは分かりません。 時期-さっきから 頻度-常に エラー情報-ネットに接続しようとしたら(インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません)と表示されます。 思い当たる点-Winnyをダウンロードしてセキュリティソフトのポート開放を行った後に接続できなくなりました。 NECのVW700/Dで512MBだったと思います。 ウイルス対策ソフト-ファイヤーウォール-バージョンは分かりません。 スパイ対策ソフト-分かりません。 ブロバイダ-NTT 回線-光回線 ルーター-分かりません。

  • インターネットがつながらなくなりました

    WindowsXPを使用しています。 先日Explorerのバージョンアップをしてからネットが繋がらなくなりました。他の方の質問を読んで「プログラムの追加と削除」から「更新プログラム表示」を開いて更新を削除しようとしたのですが履歴がありません。でもデスクトップのコマンドはバージョンアップした後の新しいデザインになっています。 また「プロパティ」のホームページもヤフーのアドレスにしてあります。 最初はコマンドを開くと固まってしまう状況だったのですが、適当にそれとなくいじっていたら現在は 「Internet Explorerではこのページは表示できません」可能性のある原因ということで「インターネットに接続されていない」「Webサイトに問題が発生している」「アドレスに入力の間違いがある可能性がある」となっています。 可能性としては「インターネットに接続されていない」が高いと思うのですが、LANケーブルを他のPCに接続するとネットが見れる状態になります。なのでバージョンアップしたPCに問題があると思うのですが、 他に何を試して見ればいいのでしょうか? 後、少し気になるのがバージョンアップのお知らせとともにたぶん「ウイルスバスター」だと思うのですが「yahooco.jpがなんちゃらで危険の可能性がありますが拒否しますか?」とでてあまり読まずに拒否としてしまいました。もしかしたらこれも原因のひとつかもしれません。 誰かわかる方いましたらおしえてください。よろしくお願いいたします。

  • インターネットに接続できません…!!

    たまにあるのですが、 昨日の夜から急にインターネットに接続できなくなりました。 画面には、『Internet Explorerではこのページは表示できません』と表示されています。 接続の問題を診断という表示をクリックしたのですが、未だに接続できません。 何度か同じように接続できなくなる時があるのですが、いつもならすぐ接続できるようになるのですが… 誰かパソコン、インターネットに詳しい方よろしくお願いします。

  • インターネットが繋がらなくなりました

    今まで無線LANでインターネットをしていたのですが、インターネットのバージョンアップかインストールかをしてから、ネットワークには接続されているのですが、InternetExplorerに接続・表示されなくなってしまいました。 どうしたら繋がるようになりますか? パソコンは、NEC LavieL WindowsVistaです。 初心者なので、分かりやすく教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • Internet接続

    インターネットに接続しようとすると、初めに必ず『Internet Explorer ではこのページは表示できません』の表示が出ます。尚、表示されている原因は全てクリアされています。毎回々のことなのですごくわずらわしく、この表示がでなくなる方法をご存知の方お教え下さい。

  • インターネットに接続できません

    コントロールパネル→ネットワークとインターネット→インターネットのプロパティで接続を確認すると、「既にインターネットに接続しています」となっているのですが、いざwebを開こうとすると 「Internet Explorerではこのページは表示できません」となり、問題を診断しても、問題は見つかりません となります。 原因は何なのでしょうか? 詳しい方 宜しくお願い致します。