• 締切済み

インターネットの接続について

Internet Explorer6からInternet Explorer8にバージョンアップしたら、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでてしまいホームページが表示されません。 ただ、インターネットには接続されています。 あまりそういったことに詳しくないので、どうすれば良いかわかりません。 返答お願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.3

「Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される」 http://support.microsoft.com/kb/956196/ja http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=2608-4356 上記のページにある対処法を、一度試してみて下さい。

noname#126278
noname#126278
回答No.2

>「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでてしまいホームページが表示されません。 >ただ、インターネットには接続されています。 PCはUpdateやバージョンUPするたびに、どこかの設定が変わり不具合?がおきると思って間違いありません。 設定を元に戻すことも必要な技術の一つです。 HP表示設定方法 検索画面で検索欄へいつも表示させていたエンジン(google or yahoo etc)をいれHPを表示させてください。 メニューからツール→インターネットオプションの全般タブでホームページで「現在のページを使用」のボタンを押す。

• irisaya
回答No.1

せめて、もう少し情報を書かないと答えようがないですよ。 その画面が表示されるならば、詳細情報ボタンは出ているはずです。 せめて、そこに書かれている内容と、使用しているネット環境やマシン環境程度は書くべきです。