• ベストアンサー

元恋人と訪れた場所

ZubariIuwaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

すごくよく分かります。 同じ経験をしております。 別れた相手が、その場に残像のように見えるような気がします。 鬱々として切なく悲しくなったりします。 これは受け入れるしかありません。 悲しくて切ないけど、そういう気持ちになったら深呼吸をして受け入れましょう。 いつか時間が癒してはくれますが、辛いのは確かです。 でも10年後を考えてみて下さい。 「ああ、あの時のこんな思い出があった」と振り返っているはずです。 今、思い出を作っている時だと考えて、受け入れましょう。 きっとみんなが同じような経験をしています。